ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関東S県

投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2021/12/08 23:18:51 (7J5BKgsp)
活動してる方いらっしゃいますか?
ここはトイレ関係が多いみたいですが
こちらは衣類系専門です!
みなさん保管場所とかどうしてるのでしょうか?
貸しコンテナも検討したのですが
毎月お金もかかりますし
など、情報交換など雑談したいので
近場の方居ましたらぜひ連絡お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2021/12/09 13:17:12    (W25PUsIB)
初めまして
自分も衣類専門です。
いろいろ話してみたいです。
3
投稿者:かえる
2021/12/09 17:05:52    (kvbpGa9b)
私も保管していて・・・
溜まる一方 不意な事故死とかしたら
マズイって日頃から思っています(笑槌)
4
投稿者:(無名) ◆9FI5iJ.6yU
2021/12/09 19:19:46    (MeIVPraC)
S県住みではないのですが衣類やその保管場所についてのお話はさせてもらいたいです

貸しコンテナの使用を検討するほど衣類が部屋や衣装ケースなどの中にたくさんあるんですね。もしそうなら確かに貸しコンテナなどを利用せざるを得ないかもです・・・。やはり何人かで費用を折半するのが現実的でしょうかね

ちなみにこちらは衣類「も」回収するといった感じなのですが、なかなか衣類には出会えていません。生活ゴミの袋(大きめ)の中などをしっかりチェックすれば見つかるのでしょうかね??
5
投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA   maa7111ssss Mail
2021/12/10 07:22:54    (RiL20B2O)
みなさん返答ありがとうございます。
ちょっと分かりづらかったですね。
衣類系からのって事です。ここを覗いてる方ならなんとなく分かるかな?
不慮の事故とか共感します笑
入院しても誰かに荷物取りに行ってもらえないですよね笑
自分は布団用の圧縮袋を利用してます。
6
投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA   maa7111ssss Mail
2021/12/10 07:25:58    (RiL20B2O)
↑にアドレス貼ったので良かったらメールください!
7
投稿者:かえる
2021/12/10 16:16:30    (U3xX5QJV)
・・・圧縮袋は、定期的に掃除機真空に
しないと 膨らんでしまいますよね。
8
投稿者:ぽん酢
2021/12/10 17:05:28    (PIvx8ThF)
もう10年以上漁ってます。

勿論、衣類系からの…下着・水着・制服・その他色々です。

収納はやはり困るので、厳選して保管して、それ以外は売ってしまったりしてますね。
9
投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA   maa7111ssss
2021/12/10 23:31:56    (zSBRE8HX)
やはり皆さん同じ問題抱えてるですね

収集が好きで着用も使用もしないので在庫が増える一方です
欲しい方にはお譲りしたいのですが
中々条件の合う方がいないんですよね
10
投稿者:シン
2021/12/11 13:18:57    (pBjSggsw)
私も下着専ではありますが、たまる在庫に困りますね。一つの中学校分ぐらいは軽くあるのでホント収納に困りますし、不慮の死は怖いですね。その時には自爆してもらいたいぐらいです。私は分散して保管してます。
11
投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA   maa7111ssss
2021/12/11 23:09:29    (SQWtZIJk)
分散できる場所があるのは羨ましいですね

選別して処分もしてるのですが
そもそも自分の好みしか回収しないのでなかなか処分もできないです笑

皆さんは着用とか使用したりするんですか??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。