ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 23:10:54 (IJb.j7Fk)
初投稿させていただきます。
今日は某100円ショップの女子トイレでハントをしてきました。
和式と洋式があるのですが、和式を流れなくして私は洋式で獲物が来るのを待ち構えていました。
30分ほどすると、誰かが入ってきました。洋式が空いてないからか、「えぇ~」と声が聞こえてきたのですが、どうも声的に幼い子のようです。
その子は諦めて和式に入ったので、下から覗くと、ピンクの可愛らしい靴と綺麗なお尻が見えました。すると、「ブブブ!ビビビ」といった卑猥な音が響き始めました。やがて用を足し終わり、洗浄レバーを回しているようですが、当然流れません。
女の子は逃げるようにトイレを後にした後に、和式に行ってみると、恐ろしく太いうんこが鎮座していました。急いで普段から持ち歩いているポリ手袋でうんこを回収しました。
私もトイレを後にし店内を散策していると、ピンクの靴を履いた可愛らしいポニーテールの女の子を見つけました。いかにも「私はうんこなんてしてないわ」と言っているような雰囲気に興奮を感じ、濡れてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レズスカ女王
2021/09/07 23:14:27    (IJb.j7Fk)
余談ですが、あまりにも立派なうんこなので、なんとか加工してディルドを作りたいと思います笑
3
投稿者:(無名)
2021/09/11 05:56:47    (0bt3TExk)
小学生のうんこわいいよ!固め太いからね。

4
投稿者:大便者
2021/09/13 04:48:11    (nPERIk7h)
ロリウンチうらやましいです!
5
投稿者:うんこ博士
2021/09/13 13:18:15    (dRLB4VC4)
栓止め興奮しますよね!
僕も長年栓止めしてますよ!
OLさんから学生さん主婦のうんこを数々ゲットしてきました!
良かったらお話ししませんか?
僕も今は控えてますが幼稚園くらいから覗きもしてました笑笑
6
投稿者:レズスカ女王
2021/09/14 00:57:36    (tIQkqKhM)
@うんこ博士さん

うんこ最高ですよね!
うんこ博士さんの中で1番興奮したエピソードはありますか?
7
投稿者:うんこ博士
2021/09/14 09:06:07    (ennI.tXv)
高校頃わざと学校休んで朝からトイレ覗いた事ですかね笑笑
朝練途中にうんこする同級生や後輩笑笑
休み時間事に入れ食い状態の天国のような時間でした
籠ったのも端にあるトイレなのでうんこ率高くて半分くらいうんこしてましたね笑笑
1番仲良くて可愛かった同級生が放課後にうんこしにきて鼻血出そうになりました笑笑
多分、同級生の8割くらいのお尻とまんこは堪能したと思います笑笑
後、唾の匂いも好きだったので小学生の頃からリコーダーや鍵盤ハーモニカ匂い嗅いでました笑笑
新卒の可愛い先生のホイッスルは臭すぎて鼻が曲がりましたが笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。