ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/23 11:55:22 (XiZc3ESt)
出勤要請があり、コロナ禍自宅待機にできなかった真矢みき似奥さん三枝子のはずしたて汚物漁り。
今日やっと休みで三枝子にロックオンした。

実は前から検討していたのだが、トイレに忍びこみ三枝子の排尿姿を盗撮することだ。
三枝子が利用する多目的トイレは、かなり広くトイレには、三個便器がある。三枝子が使用する和式便器、そして洋式便器。さらに身障者向けの洋式便器。
この身障者向けの洋式便器は、付き添いの人に
見られないようにアコーディオン式カーテンがある。
そして、カーテンの前には、三枝子が尻を降ろす和式便器。排尿排便の後ろ姿がカーテン内側から撮影できるというものだ。
かなりリスクがいるが、バレない自信もあるし、バレても鍵をかけ忘れていたと開き直れば良い。

さあ実行開始。
今日はトイレ前で、待ち伏せするのではなく、本屋付近で待ち伏せ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2021/01/23 13:14:11    (XiZc3ESt)
三枝子がポーチを持ってでてきた。
俺は急いで先に多目的トイレに。
もちろん施錠はせずに、カーテン内に。
そして隙間から携帯のカメラで撮影開始。
三枝子が向こうを向くまで奥に隠れ、後ろ姿になれば近づいて撮影する。息を潜めてまつ。

三枝子が入ってきた。
便器の上にたった。
そして、ズボンを降ろす。
でた!やはりボディースーツ。
三枝子は慣れた手つきで、股のスナップボタンをはずし、ついていたかなり大きいナプキンを外す。ナプキンには、血がついていないようだ。
そして上着をあげ、ボディースーツを腹の上まであげる。
見えた。!!三枝子の白い大きな尻。そしてしゃがみ排尿。
ジョー、ドボドボドボ。勢いよくションベンが。
撮影はズーム状態。
そして、排尿がおわり、紙でふく。
三枝子が中腰でたった。
そう相撲取りのシコをふむように、尻を浮かせる。
あ、タンポンの紐がブランブラン。
三枝子は、タンポンのヒモを抜く。
あ~ん。三枝子が色っぽい声をあげる。
だらーんとタンポンがゆっくりでてきた。
なんとタンポンを抜くと、大量の透明の水飴みたいな愛液が。
タンポンが栓になっていたような感じ。
栓を抜くとばああっとでて、あとはだらーん、だらーんとゆっくり糸を引いてでてきた。
スゲー。なんと三枝子は腰を振り、愛液を絞りだしている。そう大便を排便するように。
タンポンを一度、汚物箱に入れ、また、中腰に。
そして、両手で、尻と秘部を広げ腰をふる。
まるで俺に見せつけるかのように。
そう、三枝子は腟内の愛液を秘密を広げ、腰を降りながら排出しているのだ。三枝子の肛門も丸見え。
ゆっくりだらーんと三枝子の腟から愛液が流れてくる。
そして少し腰をおろした。
三枝子の尻の穴がピクピクしている。
ウーン。三枝子が唸りだした。
すると、肛門が開きだした。
すごい。ピンク色の穴が丸見え。
ウーン、ヒー。ウーン、ヒー。はあはあはあはあ。三枝子の息も荒くなってきた。
その時、肛門がパカッと開いて、便が見えた。
デカイ。太い。肛門がヤバいほど開く。
限界まで開いているのか?でも、デカイ便は、まだ肛門出口のまま。
三枝子が更にきばる。
なんと、更に中腰になって、尻の肉を広げる。
そして、驚くことに、また腟から、愛液が垂れてきた。排便で感じているのか?三枝子!
もう俺に見せつけているに違いないほど。
ハーン、んんんんんん。
その時、やっと便がでてきた。
そうかなりデカイ。サツマイモみたい大きな便。
ウーンウーンウーン。
泣くような声をあげる三枝子。
股を開き、腰をあげ、恥ずかしい三枝子。
たまらない。
そしてようやく、サツマイモクラスの大便が、便器に落ちた。まるで子供を出産するように。

そう三枝子の肛門は、サツマイモクラスの大便を開き落とすぐらい、大きく開くのだ。
はあはあはあはあ。まだ息の荒い三枝子。
まだ、尻を拭かない。
また、中腰に。
なんと、まだ愛液が。だらーんと。
やっと尻と股をふく。そしてナプキン装着。
スナップボタンをとめ、ズボンを履いてでていった。

三枝子が外にでたのを確認。
すぐに施錠。
便器近くには、まだ三枝子の便と香水の匂いが。

まずは、ここで撮影した動画を見ながら一発だ。
汚物箱を確認。
あらます。パンパンに三枝子の愛液吸った暖たかいタンポン。
ナプキンは、40センチサイズ。生理終わりだろうか、少し血がついているが、そのオムツみたいなナプキンが三枝子の尿漏れと愛液で重い。
オレは、ズボン、上着を脱いで、ボディースーツだけに。
スナップボタンを外し、いきり立った息子にご対面。
マスクに熱々タンポン。
息子にぬるぬるオムツナプキン被せ、シコシコ開始。
携帯動画を見ながら、シコシコ。
改めて動画みるとすごい。
三枝子の下半身はどうなっているんだ。!
タンポン抜く姿、流れる愛液。
そして、サツマイモクラスに開くピンク色の肛門。
肛門が目一杯開いてところで静止。

エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ
奥さんの肛門スゲーなあ。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ。

一発出して、奥さんのもとに。

もちろんいつもの姿で。
奥さん、スゲーなあ。
いつもトイレであんなことしているのか?
奥さん、タンポン感じてたんだろう。
あんなにマン汁垂らして。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ。
奥さんのキレイな肛門もバッチリ見たよ。
あんなキレイな肛門が、バカって開いて。
ビックリしたよ。
サツマイモみたいな便。
あんな太い便俺でもださないよ。
旦那のイチモツより太いよな。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ。
デカイ便だす時も、感じていたんだろう。
気持ち良かったんだろう。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ。
排便しながら愛液垂らして。イヤらしい奥さんだなあ。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ。

オレは、タンポンを口に入れながら、ダウンの穴あきポケットでシコシコ。
そして呟いてやった。

ウァクサンノウンコ、サツマイモクラス。

三枝子はこちらを見た。
目があった。
その瞬間、息子はまた白い涙を流して果てた。



3
投稿者:(無名)
2021/01/23 20:43:52    (0rqm.t2F)
おしっこする前にタンポン抜くのが先よ。でないと、タンポンの紐がおしっこで汚れちゃうから。誰もおしっこ付いた紐、触りたくないでしょ。

うんこする前におしっこ拭くのはレアかな。おしっこもうんこも終わってから拭くからね、普通は。

女の人、うんこするときだいたいまんこから白い液垂らすね。感じてるとか、全然関係ないよ。

面白ければ妄想でも何でもいいんだけど、無理して背伸びしなさんな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。