ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/30 12:19:56 (x1Cmca//)
またまた、連投すみません。

実は最近行き付けの散髪屋の奥さんの汚物を密かに狙っていて、先ほどゲット、オナニーして、来ましたので、報告します。

最近行きだした散髪屋さん。夫婦で経営して、いる小さな散髪屋です。そこの奥さん、女優の高島礼子似でキレイな、奥さん。
何度が、トイレに入らないか待機したけど、まだ一度も奥さんがトイレに入らず。
いつも待ち時間が少なく、すぐに散髪されるのでゲットが難しい。
そこで待ち時間がかかるであろうこの年末の忙しい時期を狙って今日実行してきた。
営業は8時開店。二時間後ぐらい奥さんがトイレにいくだろと9時ぐらいに入店。
一時間待ちぐらいということで、店内で待機した。入店してすぐトイレ確認。宝箱は奥さん専用なのでしょう。小さな小さな宝箱を確認。中身は空でした。
それから、約一時間ほど、待機。
奥さんは、若いイケメンの顔そりしている。
嬉しいそうに会話。
俺とは、そんな笑顔をみせない。
中年不細工の俺を毛嫌いするように、痒いところありません?眉毛の下剃りますか?と言った
問いかけするぐらいで、全然対応が違う。
そのイケメソの顔そり終わったら、奥さんは、トイレに。
しばらくすると、奥さんがトイレから。俺はすぐに宝箱の確認。

ありました!小さな宝箱に押し込む様に大きなナプキンが、鎮座しています。
中身を確認。夜様の大きなナプキン。開けてびっくり、なんと人差し指ぐらいの大きなレバーが。経血も多いが、尿漏れしたんだろナプキンが、パンパン。そしてマン汁の塊が垂れている。俺はたまらずすぐに顔を埋めた。ああ、奥さんのはずしたて。生臭いがたまらない。若いイケメソに感じたんだろう。マン汁はまだ熱い。

こんなこともあろうかと、俺は真矢みき似奥さん三枝子のボディースーツを履いてきた。
ボディースーツの股のスナップダウンを外し、
ナプキンを息子に巻く。息子の頭には奥さんの特大レバーを巻く。そしてボディースーツを履いて締め付ける。
たまらない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/30 12:53:23    (x1Cmca//)
俺は、奥さんのはずしたて特大ナプキンを巻いてトイレからでた。
マスクには奥さんのマン汁塗り付けて。

まだ、順番は来ない。

奥さんを見ながら、息子に問いかける。
どうた?気持ちいいか?

奥さんのレバー、奥さんのレバーが、気持ちいい。まるで奥さんの子宮にぶちこんでいるみたいだ。

やっと俺の番。旦那が散髪する。
今日は短くするんだね。
いつもは、2ヶ月に一回ぐらい。まだ髪は伸びていない。

ああ。そうだよ。本当は、短くしたくないが、あんたの奥さんの汚物を頂くために無理矢理来たんだよ。
マスクをしながら散髪。横で奥さんが他の客の顔そりしている。
奥さんをちらほら見ながら、マン汁クンクン。
たまらない。息子が暴発しそうだ。

旦那に髪を切ってもらい、髪剃りシャンプー。
さあ、奥さんの登場だ。
上を向いて顔そり。
ああ、気持ちいい。
奥さんのはずしたてナプキン巻いているんだぜ。

奥さん、痒いよ。奥さんのナプキンの中の息子、奥さんの血だらけだよ。


奥さんの顔が近くにある。そして奥さんの垂れ乳が体に当たる。
たまらない。
奥さん、たまんないよ。奥さんの赤マンコ最高だよ。奥さんあんな大きなレバーひねくり出して。
大変だなあ、尿漏れもして。でもこうやって、若い男に垂れ乳擦って感じていたんだろ。奥さんのレバー、奥さんの尿、奥さんのイヤらしいマン汁、すべて頂いたよ。

鼻の下を剃ろうとしたとき、奥さんが
あら?鼻血?

俺は照れた様にニヤケた。

それは、奥さんの経血とマン汁だよ。

奥さんの顔が近い。奥さんと目があった。ううん息子が我慢できなかった。
奥さんに見つめられ、奥さんの赤マンコに。
奥さんは、気持ち悪そうに俺を見ている。
そりゃそうだろう。
吐息激しく、目も見開いて昇天したんだから。

そのあと、奥さんにシャンプーしてもらい、会計に。
会計終わってまたトイレに。

ボディースーツから、ナプキン外した。奥さんの赤マンコに息子はこれでもかというほど、射精している。ここ何日間か連続でセンズリしているが、一番気持ち良く射精している。
レバーももどし、元の宝箱にわからない様に元通りに戻す。
いや奥さんにバレても構わないかな。奥さんびっくりところも見たい気がする。
3
投稿者:無名ファン
2020/12/30 13:10:09    (N8UzRzAH)
無名さん、遂にやりましたね!
生レバーは夜の晩酌に取っておかなかったんですね?
私はターゲットから回収した日は、少々値は張りますが高級ウィスキー(シングルモルト)を購入してブツを肴にしながら晩酌します。塩気が欲しいと表面のペーストをチビチビ食します。毛根付きのアンダーヘアーは常にしゃぶりついてますね。メインはやはり生レバーです。舌の上に僅かな彼女達の重みを感じ数回転がします。溶けない内に一気に「踊り食い」の様な感じで胃へ送ります。

何はともあれ、おめでとうございます!
4
投稿者:(無名)
2020/12/30 14:18:13    (zHZz1sWl)
ありがとうございます
いやあ、興奮しました。

私は、レバーや経血は苦手です。ですので息子に巻き付けるのが精一杯で。
あ、でも息子はレバー大好きですよ。
息子もびっくりしたはす。何せ息子ぐらいの長さのレバーでしたから。

コロナが恐くて、スポットでの汚物漁りは控えています。当分、晴香と、三枝子、そして散髪屋の奥さんで楽しむしかありません。
新たに美○さん、永野さんを犯せる、無名ファンさんが羨ましい。よい、新年を。
5
投稿者:w
2020/12/31 08:02:47    (HFsb01M.)
女性が奥さんだけなら ばれる アレー ナプキンがなくなってる
6
投稿者:(無名)
2020/12/31 08:28:18    (zJ5DCggN)
奥さん専用だから、バレない様に、元通りにもどしています。
ただ、小さな奥さん専用の宝箱だから、昨日一日分で、満杯になるはずです。
中身を、捨て変えるとき、異変に気がつくかなあ。


あれ?一番下の最初に取り替えたナプキンおかしい?
中身を見る。


いやあ!!

奥さんのレバーの上に大量の息子の精子が。
奥さんレイプされ、中だしされた気分。

あの時間帯、何度もトイレに行っていたあのキモオタ中年?
そういや、鼻の下の血は、私の?
気味悪く、目見開いて、口を開いて体震えていたやのは、私のナプキン巻いて逝っていたから?

こうなってもいいよ。奥さん。

来月また、奥さんの赤マンコレイプに行くからね。
7
投稿者:無名ファン
2020/12/31 15:52:22    (pwLC7atv)
バレた時はバレた時です。
私も実は瞳にバレたと思います。一つしかない夜用ナプキンを持ち帰って食しましたから。衝動的に行動さした場合は自分の都合の良い様にしか解釈出来ませんので。
あれから疎遠です。もともとそんなに仲良くなかった友人からも連絡はありません。むしろ「あいつ変態?」と思われたい気持ちもあります。
瞳と美保は繋がってるので、美保も薄々は半信半疑だと思います。
8
投稿者:(無名)
2020/12/31 18:06:53    (zJ5DCggN)
ありがとうございます
バレはしないと思いますが、顔そりしている時、
私を見て不審に思っていたのは間違いないです。

奥さんに見つめられ、吐息荒く、目見開いて昇天したんだから。
あの興奮また味わいたい。
奥さんの顔が、目の前にあるんですよ。

美穂さんは、無名ファンさんを警戒するのでしょうか。警戒しながらも、不覚にも無名ファンさんのナプキントラップに引っ掛かる美穂さん。
楽しみです。
9
投稿者:(無名)
2020/12/31 22:58:34    (MFy03n1.)
もしや虹川
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。