ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/22 04:49:36 (j13QZJXc)
定期場から初サルート救出。洗濯済だった
見た目まだ新しいのになんで捨てるのかなぁ
上下で救出できました。サルートは刺繍が入って豪華ですよねぇ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/23 08:45:57    (LiSrhUb.)
俺がターゲットにしている、スペイン高級ブランド店員はサルート愛用者。
彼女のゴミ漁り毎回しているけど、半年に一回使用済み未洗濯サルートゲットしているよ。
Tバックが多いんだけど、花柄の刺繍の部分が解れやすいみたい。
クロッチの面積少ないのでかなりマンコに食い込みクロッチも汚れやすい。
毎回真黄色に汚れたサルートゲッツしているよ。

3
投稿者:(無名)
2020/11/23 09:41:23    (NrGVvVov)
ちなみな、女性は橋本まなみ風の肉付きが良い体。あのボディにサルートはたまらない。
多分、パンティもきつめだと思う。クリが花柄の刺繍に擦れで気持ち良くなるようなデザインだ。
4
投稿者:(無名)
2020/11/25 09:47:28    (1bd9VgK8)
だからいい加減無理やり芸能人とかに例えるのやめろよ。
中国とかのプレイ用のエロ下着専門で作ってるメーカーならともかく、
ワコールが履くだけで栗が当たって気持ちよくなるような
下着開発するわけないだろ、バカなのか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。