ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 22:16:20 (mxh8Hr5u)
go toで彼氏と2泊3日で沖縄行ったのですが、昨日帰ってきて荷物を整理し、洗濯しようとした時に下着がないのに気がつきました。 どういう事でしょうか?下着といってもブラはあります。無いのはショーツ2枚だけです。どちらもTです。昨日の朝ホテルでシャワーを浴びてからチェックアウトし、ホテルに荷物を預けて1時間半程彼と買い物に行き、それから帰りました。
ホテルに問い合わせるのも気が引けます。
ちゃんと畳んで入れた記憶があるので忘れてる事はないと思います。
まかさ、盗まれた?(笑)
ショーツだけなので値段的には2000円程なんですが、けっこう汚れも付いてしまってたんで気持ち悪いというか複雑な気持ちです。
彼氏にもまだ言えてないのですが、言うべきですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/12/06 18:39:55    (ctcPD9vX)
予想通りの答えが返ってきたね。
こういう残念な人って必ず面白くもないのに一人で笑って
必ず相手に対して冷静であってもお構いなしで顔真っ赤とか必死とかムキになってるっていうよね。
誰一人あなたの書き込みに対して感情的な面には触れてないでしょ。
落ち着いてそれは違う、って書きてるじゃん。

もう1回説明しとくよ?
いろんな可能性があるのでは?
って書くこと自体がおかしいってここの皆が書いてるでしょ。
いろんな可能性があることくらいみんな分かってるんだって。
だから前提がおかしいんだって。
たしかに盗まれたかもしれないって話ではあるんだけど
盗むこと自体は犯罪だよ?それがわかってないよね。
だから何で叩かれてるのかがわからないんだよ。
あと誤解してるけど
あなたは刑事側ではなくどちらかというと盗んだ側だから
あなたは調べなくてもいいよ。それは警察がやることだから。
あなたにできることなんてここでは何もないよ。
だって5の書き込みをするような人でしょ。


13
投稿者:(無名)
2020/12/07 01:12:41    (ZLcHjxnI)
とても落ち着いてるようには思えんが…
なぜ色んな可能性があることを書くのがおかしいんだよw
彼氏が犯人説に固執してる方がどうかと思うよ。
彼氏以外が犯人じゃない根拠が弱いから他の可能性も指摘したのがそんなに気にくわないの?
それはイエスマン以外認めないってことだよ。
何度も言うがとりあえず過去ログ見なよ。
何も知らすにそこまで否定されてもね。

後半はなんか話ずれてきてるけど説教したいならこんなサイト来るなよ。説得力ないよ。
勘違いしてるようだけど盗んだことなんて一度もないし普段はほぼROM専だから。
自分なら盗むなんてせずにこっそり楽しんで返却するね。



14
投稿者:(無名)
2020/12/07 01:28:29    (ZLcHjxnI)
12=4か。
なんとなくそんな感じが。
知恵袋にこんなのあったって書いてるだけなのに逮捕~起訴までの流れなんて書いてる時点でちょっとずれてるね。
ここはそんな書き込み誰も求めてないよ。
知恵袋でやってくれ。
15
投稿者:(無名)
2020/12/17 17:55:13    (49FQqWrG)
こちらの「Yahoo知恵袋にて下着ドロにあった女の相談」なんですが、
内容は非常によくある意地を張っての反論劇のように見えますが
冷静な立場で見て、みなさんが一番共感できる・有用だと思える
レス番号は何番ですか?「ありません」などは無しでお願いします。
また、2は短すぎて意味がないので2以外でお願いします。

Yahoo知恵袋にてここを見た女の相談


16
投稿者:(無名)
2020/12/23 19:33:03    (8NBDSI5u)
13
盗むなんてせずにこっそり楽しんで返却
これ一度持ち出している以上、罪名は窃盗と変わらんからねw
わかる?

知恵袋の話にこんなのありましたって話題だからみんな突っ込んでんの。
ナンネットの話でこんなのありました、だったらそこまで言われないの。
わかる?

17
投稿者:(無名)
2021/01/05 17:07:47    (69RcjBJF)
あれ?
5は暇でここの過去ログをよくチェックしてるんじゃなかったのかな?
なんで逃げちゃった?
イエスマンにはなりたくないってあんだけイキってたのに。
まさかパクられた???
18
投稿者:(無名)
2021/01/08 05:17:52    (ts9GuUG0)
これみんなとか言ってるけどずっと一人の人が粘着してるだけでは?
相手は見ていないか相手にしてないかぐらい分かるでしょ普通は

Yahoo知恵袋でここを見た女の相談…
Yahoo知恵袋でここを見た女の相談…

ちょっと読んでて恥ずかしくなってきますた( _ )
もう誰か投票してあげてぇぇぇ!┌┐(‘~`;)┌

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。