ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/07 14:21:10 (G4A0vaNI)
昨日の夕方、都内にあるコンビニに入った。もちろんサニタリーボックスって目的もあったけど、メインは自分が用を足したかったから。トイレが2つあって1つは共用、もう1つは女性専用。
このパターンの店は共用トイレでお宝がある可能性は低い。
両方とも空いていれば女性は女性用入るからね。女性用に侵入も考えなくもないけど、危険なことはしたくないし、そもそも女性用トイレは使用中。普通に共用入って念のためボックスも見たけど案の定空っぽ。
外の洗面所で手を洗っていると、女性用トイレが空いてグレーのパンツスーツの20代後半くらいの綺麗な女性が出てきた。
こんな綺麗な女性が使っていたんだ。もしかしたら生理用品替えてたかも、なんて思うと残念な気持ちだった。でも、どうしようもないんで店を出ようと思ったんだど、財布の残金が少なくなっていることを思い出してATMでお金を下ろしていた。
その自分の後ろにさっきの女性が来ると前の棚から何かを手に取ってレジに向かった。
何を手に取ったかわからなかったんだけど、その辺りは女性用の物の売り場。レジに並んでいる女性を見ると何かショーツっぽい。もう一度売り場に戻って確認したら同じ入れ物のショーツ置いてある。間違いなくショーツを買っている。
単に予備として購入するだけか、生理で汚してしまったとかわからないので女性の動きを待った。レジを終えた女性は再びトイレの方向に歩き始めた。やっぱり汚してしまって履き替える。
ただ、また女性用トイレに入るだろうし、汚したショーツを捨てていくとも限らない。モヤモヤ感だけが残る結果になりそうだと思っていると、女性は一度女性用トイレの方に視線を持って行ったが、どうやら使用中らしく向かいの共用トイレに入って行った。これはラッキーと思って女性が出てくるまで、立ち読みをしていることにした。暫くして女性はトイレから出てくるとまた自分の後を通って店を出て行った。
すぐに共用トイレに入ろうと思ったが並んでいる男性がいたようでその次になってしまったが、すぐに順番は来た。
ただ、やはり替えたショーツはない可能性が高いとは思った。
それでも、袋くらいは確認したいと思った。
サニタリーボックスを開けるとやはり何か入っている。
ショーツの袋とトイレットペーパーに包まれた何かだった。
手に取ると触り心地で布であることがわかった。
ついに持ち主のわかる生理で汚してしまったショーツにお目にかかれる。今までにないワクワクした気持ちで何重かに巻かれたトイレットペーパーを剥がしていると、途中から液体が染み出てきてトイレットペーパーが濡れる。
赤い色ではなかったので、もしかして生理ではない?
全てを剥がしてみるとやはり経血の汚れはなかったが、クラッチやショーツの下の部分は湿っている。もしかしておしっこ漏らしたのか?と思い匂いを嗅ぐとやはりアンモニア臭。
生理専門なんで、おもらしショーツはあまり興味がなかったが
実物を目の前にするとドキドキした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/09 06:42:26    (CBmyl/V9)
クラッチじゃなうクロッチね
3
投稿者:(無名)
2020/11/09 20:12:17    (6UPQJFBG)
ラッキーな体験談でしたね!
クロッチはオシッコのシミ以外はどうでしたか??

↑上の方
予測変換で入っちゃったんじゃない?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。