ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/06 16:06:44 (pNeJxCd3)
初めてGETしてしまいました。

先日現場準備のため朝の6:30すぎに会社にむかった。

会社の脇にごみ捨て場があるのですが私がちょうど車で通り過ぎるときに
近所を奥様がちょうどゴミを捨てるところでした。

この奥様がミケポくらいあるような豊満な方で
歳は30代後半から40代前半くらいのちょっと派手な感じのヤンキーぽい感じの人で
会社に出勤する時にすれ違っていたから顔はしっていました。

私は会社の裏手にある駐車場に車を止めて会社に向かうときに先ほど捨てた
ゴミ袋にたまたま目がいってしまいました。

半透明の袋の中には紙袋とカーディガンの様なものが丸まっていた。
もしやと思いあたりを確認してゴミ袋を自分の車につみました。

仕事が終わり帰りに中を確認すると使い古されたカーディガンと見えない様に黒いパンプスが入っていました。
パンプスはすごい匂いでした。

紙袋の中には蛍光ピンクの派手な上下セットの下着が入っていました。
豊満な奥様ですパンツはかなりでかくて2Lサイズでした。
昨日はいてそのまま捨てたのでしょうか?

あそこの部分は黄色く黄ばんでいてマンカスがこびりついていました。匂いがしっかり付いていました。
ブラジャーはちなみにGカップでした。

初めてGETしましたが
顔がわかるとすごく興奮しますね

当分は奥さんのことエロい目で見てしまいます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/07 07:21:34    (FzA9/D9q)
羨ましい
パンプスの画像みせてもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。