ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4連休はGOTO、GSです

投稿者:北の国 ◆hJbuw5GoC2
削除依頼
2020/07/24 07:26:43 (8DWp21pr)
世間がコロナだGOTOどうのと騒いでいても、小生はシフト調整し夜まで仕事。職場を出る頃には皆寝静まってます。
本命は4連休明けに大量を狙ってはいたんですが、一応可燃ゴミの日と思い軽く巡回。
すると驚くことに、衣類を収納するような透明のケースなんかが大量に捨てられているのを発見!!
そのケースの隣にはなにやら肌色のシャツが大量に!って思ったのも束の間。この袋には多少使用し少なくなった、介護用お尻拭き、の袋が。
確かに女性用の服ではあるが、服の色合いからして高齢者。見るとそのような方の日曜日が大量に廃棄されている。これは要するにアレだなと思い合掌しその場合を去る。日用品から未使用の某メーカーの○ボルタ単三、20本がフィルムのまま廃棄されていたため、もったいないお化け発動。
気を取り直し、ヤングがいるアパートエリアへ。
やはりここも連休前から掃除や断捨離に積極的だなと感じるクイックルワイパーの紙や雑巾入りのゴミが目立つ。
10見回りやはり衣類まではないかと11のGSを見てみたら、そこそこ山住みの袋の奥に、畳んだ婦人用の衣類が見える。ジーパンと茶色のズボンからして40歳以上か?とざっくり計算。
なぜわざわざ奥にあるんだ?可燃ゴミの合間に隠す必要あるのか?
と北の国センサーが作動。
奥から釣り上げ、袋を見回すと…やはりヒット!水色とベージュのサテン、フリルのような物体が合間から見え隠れ!
一応袋の上から匂い確認。防虫剤の匂いはなく、最近まで使っていたような洗濯の匂い。
さっそく解体作業開始する。と、上からズボン、トップス…そしてブラパンゲットしました。
尿シミがついており、ブラカップはB程度。どちらも3枚ずつ。洗濯済みだが使用感満載で、今宵果てるには丁度いい釣果でした。
因みに一番奥からは、違う意味での某GS作業服つなぎが1枚。これは本人の?子の?
錬金術で儲かるの?と某フリマアプリ開いたが、足が付きそうだし二束三文のため断念。
とりあえずは、滑り出しのいい連休になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2020/07/24 19:27:53    (6DHE30fj)
GS≒ガソリンスタンド?

出光・エネオス・シェル

セルフのGSかな?
3
投稿者:(無名)
2020/07/24 21:25:04    (axDdHSwb)
GSは北海道弁でゴミステーション、
ゴミ捨て場のことでしょ。
積雪量が多い北海道や新潟などの地域は
ゴミ捨て場が屋根付きのちょっとした建物
みたいになっているんですよ。
道の駅になぞらえてゴミステーションと
北海道の人は言うんです。
現在は割と一般的になってきましたが
昔は北海道の人しか言いませんでした。

4
投稿者:北の国 ◆hJbuw5GoC2
2020/07/25 12:22:16    (yQK6xIQ3)
皆さんコメント有難うございます。
このサイトでもよく議論されますが、GSはゴミ捨て場ですね。
北の国は雪も降るため、ゴミそのものが雨風雪に晒されないようにGSか小屋になっています。
それを分かった上で皆さんがよくお話しされているGSの作業服と言う表現にしています。捻った言葉です。
このサイトはあくまで妄想ということなので、真面目に信じて通報され逮捕されたりしてもシャレにならないので、犯罪になりそうな文章は濁して表現しています。
なので閲覧者も、この文章がおかしいとか真面目なつっこみをすればこのサイトの面白みが半減してしまうと思うので、できれば寛大な気持ちで読んでいただけたらという思いです。
5
投稿者:(無名)
2020/07/25 21:50:05    (5bc/0tfo)
なるほどいわゆる

うそはうそであると見抜ける人でないと難しい

という言葉の通りですね。

当方、まったくその手には疎いですので
逝ってきます。
6
投稿者:(無名)
2020/07/26 22:58:25    (ohnkdbh.)
>クソジジイ

俺は犯罪報告を書く、
お前らはこれを妄想として読め、
ってことだよ
他に何があるんだ馬鹿野郎。

7
投稿者:(無名)
2020/07/30 18:29:03    (gO7i233C)
真面目に突っ込むと冷めるとかw
なんかNIVEA臭がするのは俺だけ?
8
投稿者:北の国 ◆hJbuw5GoC2
2020/08/03 21:49:20    (VafyEoLy)
7番さんのニベア臭と言うのは、下着フェチのニベアさんでしょうか?
でしたら人違いだと思いますよ。まぁネットなんで信じても信じなくてもよろしいですが。
私は私のカラーで投稿し、このサイトがそれで盛り上がればいいという気持ちで投稿してますが、不快だ迷惑だと思う方が多いのであれば、潔く引き下がり、閲覧者側に成り下がりますので。

9
投稿者:(無名)
2020/12/17 21:46:36    (wlYwAWw0)
誰のことでしょう?
あのサイトで有名な人なんですか?
ていうかそんな人いませんよね?
ゴミあさり掲示板ですよね?
少なくとも僕はその人を知りません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。