ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/30 08:06:32 (DkBvDPU0)
もう梅雨が明けますが、今年はズーっと雨でしたね。
おかげさまで、毎日毎日、朝から晩まで、
町中のコインランドリー、隣町のコインランドリーを
一日中廻って、超大量のパンティをゲット出来ました。6月初旬から昨日までで、パンティだけで衣装ケース2箱パンパンです。恐らく500枚は在ると思います。それも、毎日2枚以上に射精して棄てている上での在庫量です。雨の日ばかりで、どこのコインランドリーもほとんどの乾燥機が回っていましたが、繁盛し過ぎで、常に店内に人が居るので、なかなかゲットし憎いくらいでしたが、逆に言えば、店内が無人になった瞬間に入れば、何台もの乾燥機からパンティを盗み放題で、1軒の店の5台の乾燥機から15枚なんてこともあり、1日で60枚という最高記録も達成しました。
あまりに大量ゲット出来るので、途中で社内でパンティオナニーして射精し、少しチンポを落ち着かせてから、またコインランドリー廻りを再開する日もありました。ここに書き込みをしているのだから、当然今も戦利品パンティに埋もれて腰を振っています。
コインランドリーは私のオアシスです。
心優しい女性が、自分の恥ずかしい染みが付いた
パンティを譲ってくれるのですからね。
そのパンティに毎日射精しまくることで、
他の性犯罪の抑止にも役立っているのです。
射精しまくって常にスッキリしているから
町を歩く女性に欲情することもなく、
レイプとかストーカーの様な卑劣で女性を傷付ける犯罪をする気にはなりません。
この文章を投稿した後、自分で読み返すと更に興奮して、大量に精液を放出します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/30 10:51:14    (DkBvDPU0)
スゲエ、俺も永年やってるが、
一日の最高記録は29枚。
今年の梅雨は確かに過去最高だったけど、
それでも梅雨入りから昨日までで100枚くらいだよ。
仕事してるから土日曜日以外は夜しかやれないからね。
500枚って梅雨の間、毎日やらなきゃ無理だよな。
羨ましいよ。
梅雨時だけで一年分のパンティを確保出来るんだから、あとは使いたい放題だね。
俺は梅雨時のコインランドリーゲットだけでは、
毎日使う分は確保出来ないから、
深夜にベランダの物干しからも頂くけど、
深夜に干している家は、年々少なくなって来て、
数年前から収穫ゼロの日が多くなって来た。
使用済みパンティのクロッチが亀頭に触れていないと射精出来ない体質なので非常に困っている。


3
投稿者:p
2020/07/30 18:53:48    (r2CEG3Q3)
防犯カメラ  逮捕

4
投稿者:**** 2020/07/31 01:29:58(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/07/31 05:45:21    (omPC5bQs)
投稿主のかたと2のかたは投稿日時横の英数字DkBvDPU0が同じだから同一人物ですね。
6
投稿者:(無名)
2020/07/31 10:18:02    (kA2fCOFu)
お宅にそろそろ警察が来る頃だろう。
7
投稿者:(無名)
2020/08/01 07:05:21    (0JNTMgPC)
久々に見る酷い自演だな(笑)
となるとそもそもの投稿内容も妄想かな
コインランドリーに染みの着いたパンツ?も意味不明

8
投稿者:(無名)
2020/08/01 16:09:20    (ZF9QT7P6)
こんな長文で具体的な妄想ができるって
性犯罪者より危ないよねぇ。
9
投稿者:**** 2020/08/02 09:45:53(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。