ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/08 14:29:23 (Zg1uiz5g)
今はもう時効なので昔の思い出を
もう20年以上前の夏の事、当時中学生の私は自転車で街をフラフラとしていました
すると突然の雨、それも土砂降りの夕立が降りました
もう10メートル前も見えない位で周りの音もかき消される位の豪雨でした
私は急いで雨宿りしようと自転車を走らせると目の前に女子高生の姿が
その子も傘を持ってないようで、突然の豪雨に自転車を運転できないのか降りて早足で家に帰ろうとしていました
薄い夏服はビショビショでブラジャーが透けていて中学生だった自分は興奮が一気にピークに
我慢できず衝動的に自分の自転車を道に停めて走ってその子を追いかけました
豪雨のせいで走る音はかき消され全く自分の存在に気付かないその子のスカートの中に一気に手を入れた
どこまでできるかわからなかったけど見たことも触ったことも無いマ〇コをイタズラしようと思いました
ですが、スカートの中に手を入れた瞬間、当然ですが「キャー」と大きな叫び声を出され、焦った私はその子のパンティの横の部分を両手で掴むと思い切り引っ張りました
すると簡単にビリッとパンティは裂けたので私はそれを奪い、一目散に逃げました
自転車に乗りパンティだけは濡れないように気をつけて急いで家に帰り広げて見るとクッキリと汚れが
初めて嗅ぐ年上の女子高生のパンティはとても匂いがキツく、しかし当時の私にはとんでもない興奮する匂いでした
しばらくはそのパンティをオカズに、とても懐かしい思い出です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/10 04:17:10    (Of7j.yuI)
私も20歳ぐらいの時に台風の日に同じ事しました。
台風が直撃した日に友達の家から自転車で帰ってたら、前の方からびしょ濡れの JKが歩いてきました。
手には傘を持ってたけどさせないみたいで、すれ違う時に顔見たらメガネかけた幼い感じで可愛い顔でした。

周りは車も人も全くいなくて自分は傘もささずにびしょ濡れだったから、すぐに自転車止めて追いかけて後ろから抱きつきました。
叫ばれましたが風と豪雨でかき消されたので、顔を掴んで無理矢理キスしてたらメガネが落ちてそのまま後ろに倒れました。
逃げようと四つん這いで這ってたので、スカートの中に手を入れてパンツを下ろしてそのまま脱がそうとしたら靴下と靴も一緒に脱げました。

スカートがはだけてお尻とか丸見えだったから、どうせならって腰つかんで指をマンコに突っ込んだら、まじ痛かったみたいでめちゃくちゃ叫んでました。
濡れてないからキツキツでしたが、無理矢理入れたら中は温かい感覚でした。

少しの時間でしたが逃げなきゃと思い、パンツと靴下と靴、落ちてたメガネも拾って自転車で逃げました。
家に帰って戦利品を見ると、全部びしょ濡れでしたがパンツはすごい汚れがついてて、乾かしてからもメガネや靴下とかも使って長い間オナニーに使ってました。

JKの私物って最高です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。