ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 18:53:34 (/s0GFZ2g)
今日、近所の公園を散歩してたら、高校生カップルがイチャ付きながら歩いてきた!彼女、めっちゃ可愛い。そのまま、公園の公衆トイレ(障害者用)に二人で入って行った。「これは、ヤるな!」と思い、自分は男子トイレの個室へ。隣が障害者用トイレなので。そこで息を潜めていると、始まった!いきなりフェラ?「チュパチュパ」聞こえる。女の子の声で「気持ちいい?」とか聞こえてくる。男が「あー気持ちいい。そこ!そこ!裏側とか」言ってる。羨ましいぜー!
しばらくすると、男が「あー入れたい」と言い出し、女の子が「いいよ!」とか聞こえてくる。カチャカチャ、ベルトを外す音がして、いよいよ挿入か?と思いきや、女の子に「ゴムして」と言われてた(笑)
ゴムを装着して挿入?20分位、可愛い喘ぎ声が聞こえた。覗きたいけど、覗けないので、想像。
男が突然「イク!イク!あ~!」と言い出し、終了?
女の子の声で「凄い出たね!気持ちよかったの?」とか聞こえてきた。そりゃーあんなに可愛い子に入れられたら気持ちいいだろうよ!羨ましい!
先に外に出て、どんな顔してトイレから出てくるのか待ってたら、コソコソしながら二人でトイレから出てきた。男はスッキリした表情。女の子は少し顔が赤くなってた。二人が立ち去ったあと、障害者用トイレに入ると、エロい臭いがプンプンした。ゴミ箱に使用済みコンドーム!中には大量のザーメン!汚ねー!
ゴムの外側には女の子のマン汁がベットリ!臭いもマンコ!ついつい、我慢出来ず、ゴムの外側を舐め回してしまった。あの可愛いJKのマン汁舐めて、シコシコして、射精してしまった。なんか、虚しさを感じた。
彼氏が羨まし過ぎるぜー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/05/14 22:50:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:たけ
2020/05/15 09:12:15    (g6fGARYz)
マン汁だけじゃなくて、ザーメンも
頂いときゃ良かったのに!
暖かいうちは1番美味しい!
4
投稿者:(無名)
2020/05/15 12:45:18    (TSh1hYGb)
ザーメンをローション代わりにしてオナニーすると最高に気持ちいいですよ!
また見かけたら報告お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。