ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 17:47:12 (9FI1EiE/)
こんにちは
南関東在住、中年ド変態フェチオヤジの玉晴です。

以前にも、何度か資源回収日の朝にお宝をゲットした
様子はこちらに投稿、ご報告いたしました。

GW中は、コロナの影響で予定もなく、そこで、以前から
考えていた資源回収日のゴミ漁りの遠征へ出かけてみまし
た。

そこで、これまでは自宅の近くの資源回収集積所を徒歩で
回っていたのですが、車を使ってたくさんの集積所を回ること
にしたんです。
午前5時半起床、6時前には出発。6時過ぎからは集積所の
確認をしました。

初めてなので、自宅近くの集積場以外の場所は知りません。
区のホームページから調べるとかなり詳しく記載がありま
した。
こういうサービスは、とても助かりますね。

ごみの収集は、区内を10区域に分けているようでした。
そして、それぞれを曜日を分けて回収するようです。
また、集積所の場所も地図上に表示されます。

そこで、月曜日、火曜日、金曜日の比較的自宅の近くの
集積所をできるだけたくさん回ってみることにしました。
水曜日、木曜日は、自宅からかなり遠い地域ですので、
諦めることにしました。

月曜日は、成果としては、初めて出かけたちょっと遠い
集積所で過去大量級のゲットをしました。

袋が違うので2家庭分だと思いますが、合計で

ブラジャー4枚+セットのパンティ4枚
パンティ8枚
キャミソール3枚
ペチコート4枚
ガードル3枚
ボディスーツ?2枚
パンスト3足
その他Tシャツ、Gパンなど
私が「福袋」と呼んでいる状態です。

私は、基本的にはビニール袋に穴をあけて中身から引っ張り
出すのですが、今回は車での移動ということもあって一旦
袋ごと車内へ持ち込んで、袋を開けて取り出すというちょっと
大胆なことをしました。

火曜日は、さらに遠いところまで行きましたが、残念なが
らめぼしいものは見つからず、

パンスト2足、タイツ1足
お子ちゃまパンツ2枚

金曜日は、自宅の近くのいつもの集積所を回りましたが、
残念ながらゲットはできませんでした。

今回、市内全域の資源回収の状況、資源回収集積所の場所
などが判りました。

資源ごみを集積所に出すのは、ルールでは午前7時以降に
なっているようです。
ところが、前夜、あるいは午前7時以前に出すことがあり
ます。

午前7時になると集積所の整理、分別のための立ち番が出
ます。
立ち番は、午前8時半までのようなので、そのあと居なく
なってから漁ることは可能です。
ただし、午前9時から市の資源回収車が回収を始めます。
 
金曜日の回収で驚いたのですが、午後になっても回収が来て
居ない集積所がありました。
ただし、2週間前の収集日では9時ころから始まっていま
したので、何か変更があるのかもしれません。

また、月曜日に出かけた地域に市内の資源回収をしたもの
をさらに集める場所があることが判りました。
そこにも行ってみたのですが、衣料品の袋が山積みになって
いました。
その数、1000個くらいはあると思います。
 
その中に、女性の下着がたくさんあるんだろうなぁ~と
想像しました。

セキュリティが甘そうなので、夜間、早朝なら入っても
平気かとは思いますが、不法侵入で逮捕されてもアホなの
で遠巻きに見ていました。
 
フェンスの隙間から袋に手が届くものもありましたので、
もし、袋の中身にパンティが見つかれば、引っ張り出す
くらいはできるかと思います。

車での移動では、警察から職務質問されることにも注意が
必要です。
ゴミ漁りですが、それを持ち去れば条例違反になります。
つまり、窃盗ということになります。
こうなっては、たいへん困りますので、十分に注意します。

ご報告まで。

玉晴より

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女装マニア
2020/05/11 19:46:45    (0DWIgKSL)
素晴らしいデータ収集ですね。
これらをよんでいるだけで興奮します。
マニアの活動は前段階の調査も興奮します。
私は女装する際、本当の女のにおいを身に着けたくて収集していますが
とても参考になります。
3
投稿者:玉晴 (中年ド変態オヤジ) ◆vpNSq2wDOo
2020/05/27 17:33:22    (MhufYbsn)
女装マニアさん
こんにちは
コメントありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。