ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴミ。

投稿者:むーすー ◆t2UAWGmVIo
削除依頼
2020/05/07 12:44:26 (zZCsonDz)
私のお店のバイトの大学生のお宝なら毎日入手可能です。
ゴミの分別が面倒くさいというので「店のゴミ箱に捨てれば業者が収集するから分別しなくていいよ?」と言うと、それから毎日出勤時にゴミ持ってきてます。
私が漁るとも知らずに。
オリシー、ナプキンなんかは当たり前。
ヌルヌルしたいやらしい匂いの汁付きティッシュ、たまにブラ、パンツ、衣類など。
ネットショッピングの領収書で何を買ったかまで分かります。
最近は当たり前過ぎて刺激が薄れてきましたが。
新しいバイトの子を入れる予定だったのですがこの騒ぎでしばらく保留ですね。
残念。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/07 13:25:04    (vOuXQhp8)
こんにちは。はじめまして。
羨ましい限りです。
その私物をオナニーに使ってぶっかけたり
されているのですか?
自分は着衣ぶっかけが好きなので女性の私服を
オナニーに使ってイタズラをしています。
もし宜しければカカオでやり取りしていただけないで
しょうか?カカオIDma1614adです。よろしくお願いいたします。
3
投稿者:むーすー ◆t2UAWGmVIo
2020/05/07 16:59:10    (zZCsonDz)
2>
すみません。
カカオはやってないんですよ。

ヌルヌルお汁ティッシュとオリシー、パンツはオカズに使いました。
ぶっかけはパンツくらいです。
衣類系は滅多にないのですが、生ごみが付着してると救出困難です。

4
投稿者:ハル
2020/05/08 03:24:32    (GAw6NI9D)
足物はないですか?
パンストやソックス等は?
5
投稿者:(無名)
2020/05/08 06:59:16    (sXDTwjZq)
うらやましいです。
やはりファミレスとかの飲食店ですか?
6
投稿者:むーすー ◆t2UAWGmVIo
2020/05/09 16:49:10    (0PRqvWcQ)
4>黒タイツとかはありましたけど、ストッキングやソックスは捨ててあった事ないですね。
私はあまり足系に反応しないので見過ごしてるだけかもしれませんが。
靴っぽいのは何度かあった様な気がします。

5>ファミレスではないです。小さいカフェ系です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。