ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/21 23:39:45 (ZjGJtbva)
皆さんお疲れさまです‥‥。
なんなんですかね‥‥暑いところもありますし( ̄▽ ̄;)
マスクとかキッツいですよね。(;´д`)
早く落ち着いてほしいと願いながら活動しています(^^;

今回はI子さんと入れ替わりにこられたF子さんの使用済みナプを、ついに‥‥ついにゲットできたので、ご報告させていただきます♪

今までF子さんとはほとんど関わりはなく社内でも、時々挨拶できるかできないかくらいでした。
ひょんなことから、F子さんの発案もあり、自分が管理する施設に♪
現在はヤバいくらい関わりをもててます(○´∀`○)

そして調査を続けて、使用しているメーカー含め、ほぼ生理周期も把握できました(*´艸`*)
まずは一枚、予定日になくなり‥‥
(つ、、ついにきた。。しかも自分がいられるときにくるとは‥‥(○´∀`○))
※っとふざけましたが、予定日にいられるように調整しています(^∀^;)

常に出勤&退勤時のお着替えはたっぷりと撮影+リアルタイム{タイミングが合えば}で堪能させてもらっており、夢のようです。(○´∀`○)
セクシー系の見た目とは裏腹に、下着はカラフルなものから正直ガキっぽいものまで幅広く、余計に愛しく思えてます(*´∀`)♪

何気にコーラルピンク地の白レース系の縁取りの下着は、面積が小さめで、お尻のほっぺもかなりこんにちはしており、ヨダレものでした(*´∀`)♪

そんなF子さん。
生理周期には黒のスパッツを着用&サニタリーショーツと万全のスタイルでした(*´∀`)♪
驚いたのはF子以外、誰もいないときの更衣室でナプキンをつけ始めるときもあったのです(*´艸`*)

剛毛でした(*´艸`*)
特に陰毛にこだわりはないですが、普段セクシー系のF子さんがそこまでお手入れしてない姿に感動しました(○´∀`○)

少し話が変わるのですが‥‥
I子さんも時々ありますが、自分のところの社員だからですかね?
何人かの友人に聞いても、ロッカーに予備のナプキンを常備している人も多くはないとか(^^;
しかも、使用済みを会社に捨てず、持ち帰る人も多いとか(^∀^;)

自分のところの女性達はありがたいと改めて感謝しながらも‥‥着替えや使用済みナプキンを見て、悪友たちからはかなり羨ましがられております(^∀^;)
そんなF子さん達に感謝しやがら、そのサービスっぷりに思わず堪能させてもらいながら拝んでいました(*´艸`*)
そして‥‥‥‥
初日は午前中に予備のナプキンを装着後‥‥
どうしても一緒に外に出なくてはならない用事があり、生理と知ってますよ!というのを微塵にも出さないようにフォローをしてあげます(○´∀`○)
ちなみにこの日は青の天使のような柄の入ったサニタリーショーツでした(*´∀`)♪
着替えシーンを脳内再生しながら、隙をみてスマホに入れたF子さんの着替え動画集もオカズにしながら、本人と仕事をこなしました(○´∀`○)
戻ってきてからは夜にもう1枚使い、お宝ボックスに入れてくれました(*´艸`*)

掃除のおじさま{ここはまさかの男が担当しているんです‥‥・゜・(つД`)・゜・}
大体の時間も決まっているので、タイミングをみてゲット‥‥
初日ということもありほどよいナプ(*´∀`)♪
夢にまでみたF子さんのナプに、叫びそうになる気持ちを抑えながら、死角へ(○´∀`○)
取り換えたばかりのF子のナプにしゃぶりつきます。゚(゚^Д^゚)゚。
更にお手洗いも自分のテリトリーなのでその動画も合わせて隅から隅まで堪能します。
結構な香り付きのやつなのに、一緒に外に仕事にいったこともあり、その香りはF子のデリケートゾーンの香りに負けてくれていました(*´艸`*)
更に出たばかりの経血がまだ無臭なので、ふんわりと尿素の香り+汗の香りと最高の1品でした(*´∀`)♪

2日目に3枚{暑かったからですかね♪}・3日目に1枚
4日目も雰囲気はきてそうでしたが、交換なし
合計6枚と夢のような、でも現実の出来事でした(o´艸`o)♪
最近はF子さんを眺めながら、着替え動画とナプを楽しんでおります(o´艸`o)♪
生理が終わり、お肌もツルツルになってご機嫌な日でしたが、棚の前でしゃがんで探し物をしているのを見ると、仕事着のズボンが下がっており、腰からお尻の割れ目が見れました(○´∀`○)
更にその日は着替えの時点ではサテンピンクの下着でしたが、お尻の割れ目の奥を上手く見ると、サテンピンクの下着も(○´∀`○)
かなりの間F子さんの見た目より大きめのお尻のぷっくり感と割れ目の上部分を話をしながら堪能しました。゚(゚^Д^゚)゚。
雑談しながら
自分『まだ見つからないの?』
F子『ごめんなさいね!多分このファイルだと思うんだけど‥‥』
と少し体を動かしてくれるのでまた少しずり落ちてお尻のサービスUP(o´艸`o)♪
目の前でポケオナしながら、使用済みのナプやその日の着替えを脳内再生しながらじっくりと堪能(*´艸`*)
ちょうど死角的な位置だったので‥‥
自分『しょうがないなぁ~♪じゃあF子さんが見つけてくれるまでここで待ってますね♪』
とふざけて言うと
F子『{自分の名前}さんww優しいw待っててくださいね!』と悪ふざけに付き合ってくれる優しさ(*´艸`*)
サービスが終わった後も(またしゃがんだりして見せてくれないかな??)と狙いますが、その後はなに食わぬ顔でズボンを戻してしまい、終了でした(^^;
同じ日に我慢できず、なんとかF子が帰宅するのに合わせて死角へ(○´∀`○)
ズボンを脱ぐときに
サテンピンクの下着がかなり下がり、お尻の半分がオープン(*´艸`*)
(まだ楽しませてくれるか。゚(゚^Д^゚)゚。)と幸せになりました(*´艸`*)
F子さんは生理も終わり、今は自分の部署に戻り、今月もS子のナプを1枚ゲットできたので、堪能してます(*´∀`)♪

次はまだ仮予定ですが、M子なので最近は脱ぎたての仕事着や予備のナプキンを堪能しながら願掛けをしてます(*´∀`)♪

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/23 14:33:32    (HoW6nD1r)
お着替えと生理用品のコンボは凄いわぁ!お気に入りの子は誰なんですか?それにお着替えの撮り方や気持ちを聞きたい!質問ばかりだすんまそん。
3
投稿者:速読マン
2020/05/24 11:09:50    (6x0njLoh)
すんごくいいね!
4
投稿者:ぷるーと
2020/05/25 09:54:36    (HapSpH6G)
隠れファンさんのゲット報告を待ってました!
本命じゃない子でも手を抜かない隠れファンさん!
憧れ?のような子なんですかね?次回も期待してます!

5
投稿者:ぷるーと
2020/05/25 10:01:06    (HapSpH6G)
連投ごめんなさい!
願掛けはどんな感じでやられてるんでしょうか?小さいことかもですが、興味がありまして。
6
投稿者:(無名)
2020/05/27 01:41:15    (OLDvBsyT)
いや、、、この人のつまんないと思ってたけど好きになっているオレがいて 草w
地味に抜けるわ。
7
投稿者:(無名)
2020/05/30 02:27:57    (ryh81Nk.)
隠れファンさん来ないなぁ,,,,m子ちゃんのどうだっんだろ?
8
投稿者:(無名)
2020/06/01 09:12:31    (d4PXNq.J)
主風に言わせてもらうのなら。
堪能させてもらいました♪ 草
9
投稿者:(無名)
2020/06/01 10:47:27    (Z.cYN.i9)
主のオカズちゃんの過去の体験とかベストオカズランキングとかあれば!なければ作ってほしい 藁
10
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/06/04 07:10:13    (QDgMiJqt)
かなり仕事の方が忙しく、S子などと一緒に頑張っています( ̄▽ ̄;)
それ故、お返事が大変遅くなり、気づけずに申し訳ありません(^^;

新規?の方でしょうかね?レスありがとうございます♪。゚(゚^Д^゚)゚。

2番さん※レスありがとうございます♪
更衣室の方は、長い付き合いの悪友の囁きからでした(^∀^;)
方法はすみませんがお伝えできないのですが、条件にもよりますけど、自分が完璧に設置すれば99レないので‥‥最初は背徳感が凄かったです( ̄▽ ̄;)
今ではどうやって綺麗に撮影してあげようかという、変態プロ根性が強く、生脱ぎの時に(くぅぅ~やはり今日はあっちのアングルにするべきだったかぁ~♪)という時や、(最高だ!うぉっ!?そのサービスは!?堪りません!)とF子さんの{過去にはI子さん}堪らないサービスを堪能しています(^^;
でも、圧倒的に本命は同僚のS子です(o´艸`o)♪
自分のところだと‥‥リスクもですが、条件が厳しすぎて撮影が困難で( ̄▽ ̄;)


速読マンさん※はじめまして♪ありがとうございます(*´∀`)♪
すんごく嬉しいです(^o^ゞ
良ければ今後もよろしくお願い致します♪


ぷるーとさん※お久しぶりです♪レスありがとうございます(*´艸`*)
チャンスを棒に振りたくないので(^∀^;)しっかりと下調べや調査も行い‥‥
忘れずにS子もしっかりと楽しんで可愛がってあげてます(o´艸`o)♪
歯ブラシや飲み物だけでなく、マスク生活になってから、口臭薬的なのも使いだしたので‥‥自分の唾液などプレゼント♪一緒に休憩中などに、口をゆすぐというんですかね?(*´∀`)♪
使っているのを見ながら、うっとりさせてもらってます(○´∀`○)
自分『それ使い心地良さそうだね?』
S子『低刺激なので、私にはありがたいんです♪それにこれ{品名}は終わったらスッキリするのでおすすめです♪』
‥‥‥‥
不覚にもブフゥワ( >д<)、;'.・
っとなりS子に爆笑されました(○´∀`○)
だって‥‥ねぇ(*´艸`*)
上手くごまかしたんですけどね( ´∀`)
そして‥‥‥‥M子への願掛けは自分でも気持ち悪いと思ってますが、M子の仕事着のデリケートゾーン付近は匂いが堪らなくて、予備のナプキンと仕事着をじっくりと堪能しながら、『もうすぐ生理予定日だね。。どう調子は?使用済みよろしくね(○´∀`○)』
とかなりオブラートに包んでますが、祈願してます(^∀^;)
しかし、M子は自分の予定日通りに生理がきたようで、予備を使ったのですが‥‥
平均的に、経血が多い約2日目は休み{コロちゃんの影響もあり}で3日目は取り換えずに済んでしまったようで、今月にも調査を続行中です・゜・(つД`)・゜・
でも最近は、脱ぎたてがホントに堪らないので、使用済みを捨てなかった罰ゲーム含めて、上手く先に帰し、たっぷりと楽しんでます(*´艸`*)
甘噛みなどではなく、バレない箇所など舐めまわして味わったのを、次の日に履いて普通に仕事をしているのを見て萌えています(o´艸`o)♪


6番さん※レスありがとうございますm(__)m
凄く嬉しいです(o´艸`o)♪
今後、少しでも仲良くさせていただければと思いますm(__)m


7番さん※レスありがとうございます(*´∀`)♪
気づけなくてすみません!!更に忙しくて( ̄▽ ̄;)
M子はごめんなさい(;´д`)
先月は、ご報告できるほどのエピソードになりませんでした( ̄▽ ̄;)
ただ、M子の様子やお肌の状態など考えて、生理日を予測したところヒットしました(*´艸`*)
今月もS子に入れ知恵されたのでしょう。。{他にも女性社員は多いので何かしらアドバイスされたのではと(;´д`)}上手く2日目予定日に休みを入れられ、泣く泣く承諾しました・゜・(つД`)・゜・
でも初日と3日目に期待して過ごしています(^∀^;)


8番さん※レスありがとうございます( ^ω^ )
堪能という言葉が好きなのがバレバレですかね?(*´艸`*)
でもこの言葉が一番しっくりきてます(*´∀`)♪
今後も良ければ、堪能していってください(○´∀`○)


9番さん※自分の悪友はI子さんの大ファンで、今はF子などですが( ̄▽ ̄;)
そういった関連のランキングも作るべきだとリクエストされていまして(^∀^;)
なんとか時間を作り、こっそりと作成して、ひっそりと書き込んでみようかなと思っています(^^;


少しだけ話がズレるかもですが‥‥この前、出勤中に私服の金髪ブリンちゃんを見かけて、黒のミニデニムスカート‥‥(金髪ブリンちゃんといえど、生ではないのでは‥‥)と撮影は止めておこうかと考えたのですが、大外れ(^∀^;)
エスカで上っていく金髪ブリンちゃんを確認すると‥‥
シルクの白の生パンツで、サイズも包み込まないタイプで、お尻のほっぺがブリンブリン♪
急遽次までに撮影の準備を‥‥
エスカと階段なら、階段を好む金髪ブリンちゃん‥‥。
狙い通り階段へ(o´艸`o)♪
気づかれても『おっ!?おはよう♪気づけなかったよ!』的な会話で乗り切れるので、周囲に気をつけながら撮影(*´艸`*)
途中でなんとか裸眼でも確認(*´艸`*)
その後はドアップ→全体→ちょっとアップ→など、どの部分でもしっかりと撮影してあげます(*´∀`)♪
映像を確認して、大満足‥‥‥‥(○´∀`○)
途中でエスカレーターも利用したのですが、歩いて上っていく金髪ブリンちゃん♪‥‥後ろからでも見えてます‥‥(*´艸`*)
おそらく止まって上っているおじ様方にも見えていることでしょう‥‥(^∀^;)
何人ものおじ様の目がハートになっているように感じながら、自分はしっかりと撮影(○´∀`○)裸眼でも見れました♪
上った後は‥‥声をかけてくれるのを待ってるのですか!?と聞きたくなるタイミングで、鞄の中を探している金髪ブリンちゃん(*´艸`*)
楽しませてもらった後は、裸眼でもみた生パンツを脳内再生♪更に、撮った映像も脳内再生しながら会話タイム( ^ω^ )
ムラムラきたので、金髪ブリンちゃんの好感度が上がるようにしながら、お仕事を与えて仕事着の金髪ブリンちゃんも撮影(○´∀`○)
仕事着のスタイルも最高ですが、私服とは不思議で、別の魅力がありますね(o´艸`o)♪
抑えちゃんとセットで可愛がってあげてます(((*≧艸≦)ププッ
このサービスと同じ日に金髪ブリンちゃんのオリシー2枚♪
綺麗な黄色のマンスジ付きで、映像とセットで堪能しています(○´∀`○)
会話も録音していたので、臨場感抜群で最高です(^∀^;)

また時間があれば、仕事以外の他のメンバーのエピソードをひっそりとご報告させていただくかもしれません( ̄▽ ̄;)
I子さんはコロちゃんの状況になってから、更に重宝視させてもらってます。
11
投稿者:(無名)
2020/06/06 22:33:53    (VXb0RJDZ)
しっかりと返事くれるんですね。なんかすんません。そんでm子ちゃん駄目だったのかぁ!残念。でも収穫があってよかったっすね!手に入れたときは是非とも!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。