ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/25 23:33:02 (ZIpS9hsl)
地方局の美人アナウンサーK女子、家を特定してからはゴミ出し日に近くのPAで待機しています。
毎朝ジョギングとSNSでの運動報告を欠かさないので生活リズムはバッチリ把握。
家を出発したのを見送って、入れ違いにゴミの小袋回収♪結び目は解きやすい蝶結び♪気遣いが嬉しいですね。
ゴミの内訳は、どうでもいい梱包材半分、顔を拭いたティッシュ化粧関連3割、食事ゴミ2割。オリシーナプは未だゼロ…通販で化粧品めちゃくちゃ買っている。さすが美容にかけるコスト半端ないですね♪
でも顔を拭く時ついでに鼻ほじってデッカいハナクソ引っ張り出してること知ってるんだからね…デロデロにテカった鼻炎気味の黄緑ハナクソ、カリカリに固まってるのでティッシュから剥がしてコレクション♪ いつも長い鼻毛がオマケで付いてくる、さながら蚊を閉じ込めた太古の浪漫、コハク化石のよう…水でふやかすとプニプニ♪柔らかくなって塩っぱく美味しい♪
テレビでは綺麗どころで澄ました顔してるのに、高くスッと通った鼻からこんなクソをひり出してるなんて…親にも同僚にも見せたことない一面を自分だけが味わってるという優越感に爆発寸前です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/26 15:28:13    (yM01Qwuc)
パンストはあるのか?
3
投稿者:(無名)
2020/05/26 19:04:01    (qNN39ns0)
コンドームとか出てきたことはありますか?
4
投稿者:(無名)
2020/05/26 21:46:57    (tSKacWNX)
羨ましい限りです…
本人が出てるテレビを眺めながらおつまみ代わりに鼻くそ食べたりとか色々出来そうですね!!
5
投稿者:(無名)
2020/05/27 21:34:12    (OLDvBsyT)
なぜオリシーナプがないんだ??
6
投稿者:(無名)
2020/05/27 23:30:28    (kHYB8eSk)
>2-3 パンストもゴムもないけど使用済みの靴下なら出てきましたよ。しっかり臭くて興奮しました
>4 ハナクソ勿体なくてなかなか食べてないですが、テレビに映った姿見ながらふやかした糞をフニフニしてます笑
>5 何ででしょうね、会社かジョギング先で捨ててるのか?謎です
7
投稿者:(無名)
2020/05/29 17:25:17    (ERXdHo4/)
マスクやペットボトルなどはないですか?
テレビでマスクつけてペンボトル舐めまわしたいですね
8
投稿者:(無名)
2020/05/30 18:49:17    (9xI1XnPd)
7>マスク、コロナの影響か大量にあります。中には化粧べったり、唇の形に紅が入ってるものも…汚れてないのは普段使いにしてます笑 深呼吸するともう最高♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。