ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/16 22:33:50 (OeLakzzh)
10歳~12歳の脱ぎたてパンティがどうしても欲しいです。どうやったら手に入れられますかね?
オシッコシミが付いてて、処女の子のパンティが欲しいのです!
匂い嗅いで、舐めて、チンコに巻き付けてシコシコしたいのです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/17 03:22:27    (U54geOWQ)
俺も欲しい!
3
投稿者:
2020/03/17 06:11:13    (2V1Y2u6g)
逮捕 されないように頑張りましょう
4
投稿者:(無名)
2020/03/17 14:44:11    (NT9YKTUW)
夏場のプールだろうなぁ…

娘さん居ないの?

居たら可能なんだけどなぁ
5
投稿者:まさ ◆GhdsxJ3slU
2020/03/18 09:36:37    (Ogdv8Iw8)
小さな娘いる女と結婚すれば小さいうちは一緒に風呂入れ下着もイタズラできるし、うまくなつけば初物も頂けるよ(笑)
6
投稿者:sp   simiom
2020/03/22 01:13:07    (heGOB0hj)
なんネットにいる35歳以上の既婚女性または
シングルマザーにあたりをつけ、小学生の娘がいると確認できたら、
洗濯機に入ってる下着の汚れをチェックして明らかにオナニーをした
シミがついてるかチェックしてもらい、ビンゴが出たら
郵送してもらう作戦。。。。だが、一度たりとも成功したことない。。。

でも根気よくやれば、、、
7
投稿者:(無名)
2020/03/22 10:08:08    (8.WH2Yte)
その年頃はチョッと可哀想で出来ないね。
精神的ショックも大きいと思います。
せめて15歳以上の子じゃないと。
私はコインランドリーゲッターですが、
お子様パンツだけは頂きません。
下着泥棒にも最低限のモラルはあります。
セクシーなナイロンパンティなら、
そもそもがコインランドリーで乾燥機に掛けて
目を離すというのは、盗まれてオナニーに使われるかも知れないと(大人の女性として)覚悟しているハズなので、それを頂くのは良心が痛みません。
幼い子供の心を傷付けるのは駄目ですよ。
それに、ナイロンパンティの方がツルツルして亀頭に優しいですよ。JKくらいになると処女でも可愛いナイロンパンティを穿く様になるので、それなら頂いても良いと思います。その年頃なら男の生理も分かっていますから。近所のJKがコンビニの前で友達と
「昨日、下着盗まれたちゃった~」って、はしゃいで喋ってましたからね。
「そのパンティは今、私の亀頭にかぶせてあるよ」
って、言ってやりたかったけど我慢して、
コンビニのトイレでクロッチに射精しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。