ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:名無し
削除依頼
2020/03/15 15:38:50 (Z5gCtXfl)
トイレでナプキンを漁る人なんて本当にいるんですか?
書いてるだけで、実際には無いですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/15 15:52:33    (vGmUHZZJ)
妄想で書いてるだけですよ。自分はね。まぁ大抵の人は妄想ですよ。
3
投稿者:(無名)
2020/03/16 09:13:41    (2A1uSLbi)
漁りますよ!だって、
ただでマンコの匂い嗅げるんですよ!持ち主が分かる物でオナるのは最高!持ち主が分からなくても、見ず知らずの女をオカズにしてるのに興奮します。
舐めたり、チンコに巻き付けてシコシコしてます。
4
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2020/03/16 15:31:28    (yA26jVNR)
週2ぐらいで、コンビニの共用トイレを狙って、ナプキン、タンポン、オリシーを漁って、嗅いだり、舐めたり、吸ったりしてセンズリしてる変態ですよ。
5
投稿者:(無名)
2020/03/16 22:39:07    (OeLakzzh)
のぶさん!同士ですね!
そりゃー漁りますよね!興奮しますものね!
持ち主が分かるのは、匂いを嗅いで「可愛い顔して、こんなにマンコ臭いのか~」と想像しながらシコシコ。
持ち主が分からないものでも、「変態にマンコ嗅がれてるぞ~!」と想像しながらシコシコできますもんね!ごくまれに、パンストやお漏らしパンティとかも入ってる、当たりの日があるのも魅力ですよね!
6
投稿者:kururu ◆l6U.HdlHqg
2020/03/18 02:00:34    (7tgZQtWX)
20~30か所くらい回って回収するよ。
全部匂いを嗅いで撮影してコレクションw
たまに裏垢に投稿
更に破って撮影して匂い嗅ぐ、


一番べっとりしたやつの経血の部分を鼻と口にあてて
更にパンストかぶって締め付けながらスーハー

回収したすべてのお宝は体中にくっつけてシコシコ
動画も撮影すると更に興奮w

タンポンが回収出来た時は全部口の中に入れてモグモグ
最後は、2番目にべったりなのに間接受精www

7
投稿者:エロ爺
2020/03/19 14:53:15    (72/tHRAW)
私なんか、ナプキンが出来る前、脱脂綿の頃から
漁ってます。ナプオナ歴、60年ですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。