ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/08 23:44:36 (/jjrmJZN)
女の子のスペック
石原さとみ似
二十歳前後
身長大きめ
体型普通
ベージュセーター
黒パンツ
黒ブーツ

ナプキンのスペック
ロングナプキン
経血たっぷり羽まで真っ赤
レバー付き
細いけどマン毛も1本
微かに生臭さあり

ごちそうさまでした。
最高に気持ちよかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/09 22:31:40    (rfxTHBtH)
詳しい内容希望です!
個人的には手に入れるまでの流れ
ナプキンのメーカーなど知りたいです。
3
投稿者:(無名)
2020/02/10 18:25:05    (Wy4hyOx2)
いつも通り、コンビニ女子トイレの汚物箱が空なのを確認してから、店内で立ち読み。
普段はこんな感じで1~2時間程頑張りますが、滅多にゲットは出来ません。
しかし、この日は開始僅か15分程で石原さとみ似の女の子が来ました。
かなり慌てた様子でコンビニに入店、そのままトイレへ直行。
ドアの前で耳を澄ませると大量のペーパーを使っているのが確認出来ました。
3分ほどでトイレから出てきましたが、そのあとは5分ほど洗面所に居たと思います。
で、女の子が洗面所から出てきた直後に女子トイレへ侵入。
汚物箱を開けると拳大のトイレットペーパーの塊が。
あまりの大きさと温かさだったので、うんちを漏らしたパンツかなと期待を膨らませてしまいました。笑
ナプキンはロリエの25cmくらいの物です。
しゃぶり付けば口の中が血溜まりに、ムスコに巻いて握ればムスコが血だらけになり、尿道に経血が流れ込む。
最後はレバーを口の中で溶かしながら、ナプキンに出して受精完了。
至福のひとときでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。