ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/03 10:21:49 (iUHmIcLp)
昨日行きました。本を借り帰りがけに素早く女子トイレ
に侵入し、三角ボックスを開けると、入ってます。
一番上の物を取り、サーっと出る。この緊張感が
たまりませんね。 家に帰り夜のオナタイムを期待しつつ
コンニャクを準備したり、オナホをコタツの中に入れて
温めたりしました。そしていよいよ時間がきました。
下半身裸になり、オナ用のバスタオルを敷き、PCに
図書館のS子の写真をアップして、ナプの臭いを嗅ぎながら
まずは、コンニャクにジェルを付け、ゆっくりと
カリ首を刺激して、ナプの盛り上がり部分のヌルヌルを
舐め、しょっぱい味を感じ、ナプに沁み込んだ経血を
吸いだして、コンニャクとチンポに垂らし、ゆっくり
ゆっくり、動かして気持ち良さを味わい、次にオナホ
にチンポを先っぽだけ入れて、またもゆっくり、ゆっくり
味わい、経血を吸いこんでは、オナホに垂らし
ジェルと経血でヌルヌルのチンポを深くいれたり
終わりは、ヌルヌルの手で、激しくチンポをいじり
く回し果てました。良かった。。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/03 22:56:42    (Acy.WFB.)
どんな子なのか気になりますねぇ!よければ聞かせてほしいですっ!
3
投稿者:エロ爺
2020/02/04 12:34:39    (nTCcUPhi)
はい、20代半ばのおとなしそうな、細身の女性
です。手の指を見ると、結婚指輪はしてないので
独身でしょう。ナプキンはいつも、綺麗にペーパー
に包まれてるので、几帳面なのかもね。
毎月、月末に生理なので、楽しみですよ。
4
投稿者:ソフィーー
2020/02/08 01:42:13    (Oc.HW/nl)
初めはレス友の方のだと思ったけど違ったか?でもスレ主が気づいたきっかけなどあったら聞きたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。