ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/24 12:55:29 (8Q0LwlYF)
最近知ったけど、中学校で集められる使用済み生理用品を専門に回収する業者がいるらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/26 21:32:46    (ZWMcIIp8)
どこの業者が回収するか 教えて下さい
3
投稿者:(無名)
2020/02/27 08:05:56    (HeDRc2Tu)
生理用品回収で検索すると出てくるよ
4
投稿者:(無名)
2020/02/28 19:48:07    (23JNOn7O)
そうなんだ! それと生理用品マニアには 生理用品売り場にいたら へんかな 教えて下さい
5
投稿者:(無名)
2020/03/03 05:33:36    (ahoKw6jc)
10年前に中学校の生理用品回収する会社で働いてました。
基本回収は女性が行くんですが、回収するおばちゃんと仲良くなって回収したゴミ袋を横流ししてもらってました。
中学生のナプキンは今思うとかなり貴重ですね。
新鮮なのは血がまだ染み出てくるし、オリモノとかうんこもついてたりとオナニーには困らなかったです。
たまにお漏らししたパンツとかも入ってて最高の思い出です。
ただにおいが酷くて、部屋の中がかなり生臭くなってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。