ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/07 20:56:27 (jqkcrsoZ)
前回の自分のスレに多くの方からお返事いただき、とても嬉し買ったです(○´∀`○)
ありがとうございますm(__)m
後ほどしっかりお返事させていただきます♪

そして、今回はずっと狙っていた部署は違えど、金髪ブリンちゃんと仲良しのあだ名は抑えちゃんのナプをゲットできたのと、ちょっとおまけもあったので書き込ませていただきます♪
少し長文のため、苦手な方はお控えお願い致します♪

抑えちゃんを狙えるときは積極的に狙ってはいましたが、ホントチャンスも薄く、他の子のをしっかりゲットしたり堪能することに夢中になっていました。
I子さんや金髪ブリンちゃんなど(^-^;

ただ、抑えちゃんのロッカーも開け閉め可能にした分、仕事着などを楽しんでいました。
ある日、予備のナプを置くようになっていたので、印をしっかりと付けてチャンスがあればと狙っていましたが、ホントチャンスや、抑えちゃんの生理の周期も特定できていませんでした。

少し抑えちゃん離れをし始めたとき、まさに「私も堪能させます!」と言わんばかりに少し化粧が濃いめの抑えちゃん♪
ま、まぁ‥‥化粧のりが悪い日もあるよね。
と逆に金髪ブリンちゃんに夢中でしたが、一緒に仕事量中にそそそそ。と見たことある小さめの可愛い巾着のようなポーチを持っていく抑えちゃん‥‥(^^;

なんとか確認すると、取り替えているような音が‥‥。
金髪ブリンちゃんのオリシーもゲットできていた時期だったので、サニタリーの中は確認済み。

カポン♪と音がして、出てきてロッカーへ戻る抑えちゃん♪

タイミングをみてなんとかすぐ確認すると‥‥
自分の印付きの抑えちゃんのナプ‥‥{今回は昼用}
凄く経血が抑えめwながら、デリケートゾーンの香しい香り(○´∀`○)
やはり一人ひとり堪らない良さがあります(*´艸`*)
綺麗にマンスジもついて、両サイドは抑えちゃんの香り( ´Д`)=3♪

落ち着いた社内になった後に確認すると、抑えちゃんのポーチからは使った分一枚補充されていました(○´∀`○)
しかし、当たり前ですがその予備には印なし(●´∀`●)

ゲットしたときには手の震えと、まだ多くの人がいる社内で‥‥
「うおっっしゃぁぁぁああ~~ぁぁあああ!!!!!」と叫びたくなるのを必死で抑えました。


その後は金髪ブリンちゃんと抑えちゃんとの仕事があるので‥‥ずっと
(2020年‥‥お年玉ナプありがとう(○´∀`○))とお得意にスカートを抑えながら階段を上る抑えちゃんを堪能♪
今回は紺色の重ねを履きながらも、両サイドから綺麗なエメラルドグリーンの生パンツも見れ、微かにクロッチ付近から白い羽根つきの姿も‥‥ヾ(≧∀≦*)ノ〃

抑え方が少し甘く{生理だから体調も良くないからか(^-^;}

時々手助けをしてあげると、満面の笑みで「すみません♪ありがとうございます」と思わず抱きしめたくなる姿(●´∀`●)

こちらこそです。。、、。。とナプを思い出しながら、ポケットのナプを隙をみて取り出して開いて、温もり含めて堪能してから抑えちゃんとのやり取りヾ(≧∀≦*)ノ〃

次の日はどうしても外せない仕事もあり、ゲットならず‥‥
予備も入れ替わっていましたが、抑えちゃんのは社内にはなかった。
持ち帰った可能性も。。。
ただ、今後は周期を計算することもできてくるので、なんとかまたタイミングをのがさず、印付きを監視ですヾ(≧∀≦*)ノ〃

以前から本命のS子やI子さんには飲み物に、自分のムスコの隠し汁を入れて疑似フェラを楽しませてもらっているのですが‥‥

今回は仕事中の隙に金髪ブリンちゃんと抑えちゃんの飲み物に入れることに成功(●´∀`●)

ゆっくりお喋りしながら、時々ポケットでムスコを擦りながら、本人二人を堪能しました♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:菊五郎
2020/01/08 05:14:56    (BHLrc6bc)
お年玉、ゲッツでしたね。隠れファンさんの周りの方々は、みな個性がそれぞれあって、魅力的ですね。
独占したいところでしょうが、擬似堪能させてもらってます。ありがとうございます。
長文、全く気にならないというか、少なくともこれくらいなければ、隠れファンさんと同期できませんから。いや、もっと長くても、私は大歓迎です。お忙しいでしょうが、事実の報告で終わることなく、どうぞ心の機微や相手の仕草まで、しっかりと追体験できるよう、お願いします。
3
投稿者:(無名)
2020/01/09 07:35:21    (O5IGNG4P)
まさについに!!ですね?!おめっとさん!返事も忙しいと思うし気長に待たせてもらいやす!!
個人的には長さは気にしてないよ!言うなら抑えちゃんって子のと金髪ぶりんちゃんと、s子ってこのは生理用品以外のことも聞ければなと,,,,。
4
投稿者:ぷるーと
2020/01/12 23:58:50    (uMAM0Aww)
あけおめ!!ことよろです!!本年もよろしくお願い致します!
お年玉ナプキンおめでとうございます!手に入れられた枚数など知りたいです!
5
投稿者:(無名)
2020/01/14 08:29:54    (4gMENa4P)
極うらやましぃ,,,,,!
俺は多分同じ生理用品ハンターに取られた可能性あって激おこ中だわ。しかも数個とかじゃなく全部だからな。絶対怪しまれとるわ。
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/01/15 20:41:26    (rbww41TQ)
レスありがとうございます♪
ただ、最近なんですかね?
お返事を書きたくても、結構広告【PR】が本文のとこにでてくるようになっていて、とてもお返事が書きにくいのと、少しずらそうとすると、本文が消えてしまったりと‥‥(^∀^;)
前のやつにも書こうとはしてるのですが、5回くらいあり、少し広告やPRが改善されるまで、レスや書き込みを控えようかなと思います(^^;
これを書いてるときも本文が見えなくなったり、結構酷い( ̄▽ ̄;)
収入含めて仕方ないのですかね?
でも、さすがに邪魔ですわ( ;∀;)
7
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/01/15 20:43:11    (rbww41TQ)
↑もうめちゃくちゃですわ(^∀^;)
書きたくてもまともに書けなくなってますよ・゜・(つД`)・゜・
8
投稿者:(無名)
2020/01/17 07:36:57    (ljap7UNs)
マジですか!?隠れファンさんの帰りをまってますね!たしかに俺も投稿しにくいっすわ。
9
投稿者:ソフィーー
2020/01/20 20:20:07    (2zDsmvLq)
む?確かに広告が凄いね。
本文がずらさないと書けませんね。
短文でも可能でしたらお返事を希望するね。
大変だと思うけど期待してまちます。
ボクの方は無事お年玉ナプキンを手に入れることができたよ。
広告、おジャマすぎるね
10
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/01/25 07:37:02    (i1PwuU2m)
ソフィーーさん※レスありがとうございます♪
そ、そうですね(^∀^;)
飢えからスライドできたり、文を打ってるときに真ん中で表示されると、自分には致命的で( ̄▽ ̄;)
本命のS子のと、I子さんの件を書きたいのですが・゜・(つД`)・゜・
既に広告クロックで2回くらい消えてしまい、萎えてます( ;∀;)


11
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/01/25 07:43:10    (i1PwuU2m)
8番さん※レスありがとうございます(*⌒∇⌒*)
今月の活動も安定はしてます(^^;
更に、I子さんの着替え含めるナプゲットは、あるシステムを利用して、リアルタイムで着替えやお手洗いでのナプ交換の様子などを生中継で堪能できました♪
休みの日に本命のS子のナプとフルセットの音声込みで、I子さんのもじっくりゆっくりと楽しみ、リフレッシュする予定です(*´艸`*)
ご報告したいのですが、何分書き込みがしにくく( ̄▽ ̄;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。