ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/31 10:05:43 (2p/qgzMR)
長文です( ;∀;)

悪友より、PCサイトにすれば大丈夫と聞いて挑戦♪
書きやすくなったので、投稿させていただきます♪(●´∀`●)
今回、本命のS子のナプはタイミングと仕事の都合もありゲットならずでした。
その代わり、前回と同じく金髪ブリンちゃんとI子さんが堪能させてくれています♪

悪友からの推しもあり、I子さんの着替えをより堪能するために、あらゆる品を購入♪
今や更衣室と女性用お手洗いは自分の手中です( ̄ー  ̄)
特に周期予定数日前には、仕事を手配。(^∀^;)
もう自分は病気ですね(*´艸`*)

出勤時に上手くI子さんと会話をして、顔と服を視姦後、更衣室へと向かうI子さんを撮影。(○´∀`○)
更衣室の近くの死角でいざショータイム♪

ツーアングルで後ろと斜め前から撮影(*´艸`*)
今まで着替えてる際はただ(まだかなぁ~♪)と焦らされるだけですが、今はもうずっと脱衣⇔着衣を繰り返してほしいくらいです♪
しかも脱衣などの時は一つ壁を通しての音と映像のコラボレーション(○´∀`○)

そしていざ生理の際は、ロッカーからナプを取り出し、お手洗いへ(*´艸`*)
お手洗いに映像を切り替えると、ある場所に仕掛けたカメラにI子さん登場(●´∀`●)
『いらっしゃい♪』と思わず小声で言う自分(^^;
I子さんは先ほど着替えた仕事着を脱いで、ぶっちゃけナプを取り替えてから履けばいいのに‥‥
とツッコんでしまったのですが、パンストを頑張って脱いで白のヒラヒラレース付きの綺麗なエメラルドグリーンの
下着を脱ぎ、昼用を3回装着しては外してを繰り返す(*´艸`*)
(可愛すぎる‥‥(*´艸`*))とホントその姿を見られたらヤバいくらいニヤニヤしていたと思います♪

なんと久しぶりにナプをドラッグストアーの袋に入れてロッカーストックをしてくれました(*´艸`*)思わず更衣室に機動を切り替える訓練にもなりました(○´∀`○)
仕事後確認すると、ナプは昼用経血少なめの好物な一品でした♪

しかし、ショータイムが終わり、ナプもタイミングをみて楽しんだ後が大変でした。( ̄▽ ̄;)
最高すぎて、I子さんと上手く喋れない(^∀^;)
いつもは(さて、どんな感じかな~?どんなサービスをしてくれるのかな~♪)でしたが‥‥
今は(さ、、最高でした。m(__)m)と感謝しかなく‥‥
I子さんに『今日はお疲れですか?すみませんご迷惑お掛けして‥‥』と声をかけてくれて、一緒に頑張りましょ♪という
言葉に鼻血が出そうでした( ̄▽ ̄;)

金髪ブリンちゃんはまたご報告させていただきます♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぷるーも
2020/02/01 12:25:08    (uSi6TJ07)
ありがとうございました!隠れファンさんにあらゆるところを楽しまれてるとも知らずにいるi子ちゃんに萌えました!他にi子ちゃんのを楽しんだエピソードなどあれば聞きたいッス
3
投稿者:(無名)
2020/02/03 07:44:56    (SeEzVIYo)
もう2月ですね。悪友とはっ(笑)I子さんのをリアルタイムで(笑)もう少し詳しく聞かせてほしい。
金髪ぶりんちゃんのも楽しみにさせてもらいますね。
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2020/02/05 09:21:19    (drwF/ghU)
ぷるーもさん&3番さん※お返事ありがとうございます♪
はじめまして?ですかね(^.^)

I子さんを楽しんだエピソードということですが、最近のことになります(^-^;
慣れてきたのもあり、設置と回収がスムーズ♪(^-^;といっても周囲がありがたいくらいチョロいので、I子さんを堪能しています♪
同僚だったときもナプ&予備の下着・歯ブラシなど色んな物を堪能させてもらいましたが、そのときから考えても‥‥
毎回動画やリアルタイムで堪能&ナプゲットなど‥‥夢のような時間ですヾ(≧∀≦*)ノ〃

現在は下着予想を映像とゲットするまでの楽しみにしています♪
会社から出勤してくるI子さんをみて服装や顔つきから色を予想♪
当たったときにはI子さんが、高いけど大好きなお菓子をプレゼント♪(●´∀`●)
外れたときは、今や自分が得意としてきたのですが、隠れたヤバい言葉を言わせるように雑談♪(*⌒∇⌒*)
そして録音(。-∀-)

この前は薄いピンク・純白(純白なのに白の綺麗なレースがたくさんの綺麗な下着)・サテンの紫など3日連続で当てた時には、もう頭がくらくらするほどの快感でした( ̄▽ ̄;)
つい最近の生理の時でしたが、出血が多かったのでしょう。
お手洗いから更衣室へサササっ(((((゜゜;)と戻るので、映像を切り換えると、紺色の白水玉下着を少し脱いでウェットシートなどでクロッチ部分を拭くというサービスヾ(≧∀≦*)ノ〃
美むっちりなお尻がまぁ素晴らしいアングルで(*´艸`*)
その後は『ん~ダメか‥‥しょうがないか‥‥』と呟くと、水玉の下着を脱いで、自分がたっぷりと、バレないように舐めたり甘噛みした下着を履いているI子さん(*´艸`*)
脱いだ下着はこの時は畳んで、ロッカーの奥の方に置いている様子。

自分はリスクもありつつ、なんとか潜入(●´∀`●)
さっきまでリアルタイムで撮影していた水玉の脱ぎたての下着を堪能♪
その後はナプもゲットしましたが‥‥
ナプをしててもやはりクロッチ部分の全面部分などに経血があり、気持ち悪かったのでしょう‥‥
でもむわっと大好きなI子さんの香りと映像も見ながら堪能(●´∀`●)

帰る時にはお洒落な巾着袋に入れて持ち帰っていました(*´艸`*)

帰るための着替えをリアルタイムで堪能後は急いで挨拶♪(●´∀`●)

また生理が近くなったら来るね♪と言いそうになる気持ちを抑えて、自分も帰りました(^∀^;)

LINEがちょくちょくくるのでやり取りをしながら、映像を楽しんでます( ̄▽ ̄;)
5
投稿者:(無名)
2020/02/07 05:47:05    (YxV02n4P)
萌えました!俺も着替えじゃないですけど
学校で目隠しなしの階段で、後ろからじゃなくて目隠しなしの階段だから、アホな女どものパンツを仲間達と覗いては賭けて遊んでました!
6
投稿者:ソフィーー
2020/02/08 01:44:34    (Oc.HW/nl)
スゴいね。もう隠れファンも自負してたけど抑えちゃんって子だけじゃなくI子ちゃんも手中におさめてるんじゃないかな?ぜひI子ちゃんの自宅の話を聞きたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。