ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/17 12:45:57 (ac8nBXXg)
ここの人達は、使用済みのナプキンやオリシーが
好みなのかな?
私はそっちには全く興味が無く、ただただ
パンストとタイツのみです。
そんな私の性的嗜好を満たしてくれていた時期があるんです。

それは以前、山間の小さな温泉宿で働いていた頃の事です。
その宿は、客室が6部屋と男女別の温泉、そして貸切温泉がありました。
貸切温泉は予約制で、他に当日でも空いていれば利用出来るシステムになっていて
大体のお客さんは宿の予約時に貸切温泉の予約もするのですが、
たまに当日予約のお客さんもいらっしゃいました。

貸切温泉はお客さんが使用した後、必ず従業員がチェックをして、それからまた次のお客さんに使っていただくようにしており
この合間のチェックを私が担当していたんです。
お客さんは貸切温泉を利用する前にフロントへ来て鍵を借り、利用後にまたその鍵を返却するので
誰が使ったのか明確に分かります。
脱衣所のゴミかごに捨ててある
下着類やパンスト、タイツはまさに私にとってお宝そのものでした。

貸切温泉は、ご年配のお客さんは比較的キレイに利用していただけますが、
若い人達ほど雑に利用されるので、こちらの方が後片付けが大変でした。
ただ、ゴミかごチェックは若いお客さんの方が楽しみでしたが。

あと、朝お客さんがチェックアウトされた後の部屋掃除も楽しみでした。
カップルのお客さんはゴミ箱にコンドームがいくつも捨ててあったりしましたし、
一番驚いたのは、女性用のレースで穴あきショーツや
エロい下着類がまとめて紙袋に入れてゴミ箱に捨ててあった事もありました。
ゴミ箱に入れてある物は、貴重品以外は基本的にゴミ扱いで廃棄なので、私がいただいたのは言うまでもありません。

ずっとそこで働きたかったのですが、自分の将来を考えてとある企業に正社員として就職してしまったので、そこでおしまいでした。

また最近、使用済みのパンストが欲しくてウズウズしてるので
思い出しながら書いてみました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/18 02:39:50    (7vegC2CN)
こういうのをお待ちしてました!
私も大好きですよ。パンストとパンティの匂い。
特にスキー場の宿とか温泉宿で堪能してる方の書き込みは凄く興奮します。
よろしければいくつかエピソードなどあればお聞きしたいです。
3
投稿者:温泉宿
2019/05/18 12:41:59    (X2eLXny0)
>2さん
エピソードと言うか、一番印象に残ってるのは
女性2人のお客さんで、どうやらレズだった事です。
お2人共30歳代でした(宿帳記載)
チェックアウト後の部屋の掃除の際に
使用済みのパンストが2つ捨ててあったのですが、
その両方ともアソコに穴が開いていたんです。
かなりエロいレディースコミックや、ティッシュに丸めてあった
コンドームも2つ捨ててありました。

察するにレズではないかと。
そして双頭バイブを使ったからコンドームが2つ、
しかもパンストを穿いて使ったのではないか?
と想像が膨らんでたまりませんでした。
4
投稿者:(無名)
2019/05/19 01:28:26    (wbs.3JAg)
旅先で下着やそういう物を処分するなんて大胆というか無頓着というか。
でもこちら側の人間としてはうれしいですよね。
ゴミ以外に部屋に入った際に荷物漁って下着の匂い嗅いだりはしませんでしたか?
5
投稿者:温泉宿
2019/05/19 08:15:42    (4wLRxhr3)
>4さん
お客さんの荷物を漁る?
それはあり得ません。
越えてはいけない一線です。
捨ててある物だから良いんですよ、
荷物を漁るなんて、とんでもない!!

6
投稿者:温泉宿ファン
2019/05/19 09:42:05    (6MEl6nyG)
昔のお話興味深く拝見しています。
私もパンスト好きだから、羨ましい環境で働いてたんだったんだって感じてます。
もっと裏話有れば、お願いいたします。
7
投稿者:温泉宿
2019/05/19 23:15:19    (c6VRsamX)
>6さん
裏話、って程でもありませんが、やはり一番興奮するのは自分にとって
どストライクなお客さんの入浴後やチェックアウト後の部屋掃除ですね。

私は身長が178cmなので、L~LLのパンストでも穿くと股の所が浮いてしまうんです。
捨ててある、或いは忘れ物の99%のパンストがこのパターンでしたが、一度だけ
ドンピシャな事がありました。

その時は、午後たまたま外の掃除をしていた際にお客さんがいらっしゃって、私が
荷物持ちをしたのですが、カップルの女性が175cm位の非常に背の高い方で
しかも顔がモロに私の好みだったんです。年齢はおそらく20代後半かと思いました。
このような時ってマジでテンション上がって、チカラが入ります。

チェックインの際、私がお相手をしてお部屋の案内や貸し切り温泉の時間の確認、
その際のカギの受け渡し、食事場所の時間や場所など、一通りの案内を終えて
お部屋へとお通ししました。
お部屋へと歩く後ろ姿は短くも長くも無いスカートからスラリと伸びる美しい曲線を描く
パンストに包まれた両脚に私の視線は釘付けでした。
「何て美しい脚なんだろう。あのパンストが欲しい!伝線して捨ててくれないかな?」と
素直に思ったものです。

そのカップルは比較的早い時間にお越しになったので、貸し切り温泉も夕食前の時間でした。
まだ日が暮れる前だったと思いますが、その女性が貸し切り温泉の鍵を取りに受付へいらっしゃり
私がお渡ししたのです。その際は浴衣などに着替えておらずまだチェックインの時と同じ装いでした。
鍵をお渡しした後は特に気にもせず夕食の準備で配膳の手伝いをしておりましたが、小一時間後に
またその女性が浴衣姿で鍵を返却に来ました。
鍵を受け取った私はいつものように貸し切り温泉のチェックに行ったのですが、そこで超ラッキー
まさかまさかの出来事があったんです!

貸し切り温泉の脱衣所のゴミかごにコンビニ袋が捨ててあったのですが、その中身が信じられない事に
パンストだったんです!
マジかよ!!と思いながらコンビニ袋を開け、そのパンストを手に取ると
何とも言えない甘い香り、つま先は酸味の香り、マチの所も少し匂いがして
最高のお宝を手にした瞬間でした。
踵からふくらはぎにかけて伝線していたので捨てたんだと思いましたが、とにかく最高です。

その頃の私はパンストやタイツを数多く見て、手にして、穿いていたので、ある程度の知識がありました。
国産のそこそこ以上の製品であれば、後ろにタグが縫い付けてあります。
ところがその手触りの良いパンストにはタグが無く、ウエストゴムのあたりは
それまで見た事が無い作りで、しかもフラットシームの綿マチだったんです。
「これはひょっとしてインポート?」と思いました。
その女性の身長から、国産の製品では合わないかな?と推測したのです。

その日はそのパンストをゲットしてから仕事が終わるまで非常に長く感じたのは
言うまでもありません。
仕事を終えて部屋に戻った夜、そのパンストを穿いてみると見事にピッタリなんです。
お股の部分も浮く事無くピッタリと愚息にまとわりついてきます。
パンストを穿いてこんな完食に浸ったのは初めてでした。
サイズがピッタリって、こんなにも気持ち良いものなんだと、本当に感動しました。
そのパンストで3~4回は満足できたと思いますw

パンストオナを終え、賢者モードになった私は、どうしてもそのパンストが
どんなメーカーのどの製品なのか知りたくなりました。
でもお客さんに直接聞く訳には行きません。なかば諦めていました。

ですが、翌朝、奇跡第2段が起こるのです。
おきゃくさんが皆さんチェックアウトされ、お部屋の掃除となりました。
私はそのカップルのお部屋へ行き、窓を開け、布団のシーツをはがし、といつものように
部屋の清掃を始め、ゴミ箱を見た瞬間、胸が高鳴りました。
明らかにパンストのパッケージが捨ててあったんです!
それはそれまでに見た事が無いアルファベット表記で裏面に「Italy]の表記がありました。
(後で調べると、OMEROだと分かりました)
インポートパンストにハマるきっかけとなった、私にとっては大事件でしたね。

後にも先にも、そんな素晴らしい出来事はそれ1度だけでしたが、以後、私のパンストフェチが
益々深くなっていったのです。
8
投稿者:(無名)
2019/05/20 02:12:42    (Spi5yOHr)
あのー4ですけどそれ言うならゴミだからと言って客の捨てた物を漁るのは超えても良い一線なんですかね?
都合の良いマイルールだと思いますが。
こんなクソサイトで自分のこと棚に上げて説教されるとは思わなかったのでなんか気分悪いです。
こちらは匂いに興味あるのですがそういった記述も少なく趣向も異なるようなので読んでも興奮しませんでした。残念です。
9
投稿者:温泉宿
2019/05/20 12:15:54    (OaL8n7B6)
>8さん
ごみかごの中の物とカバンの中の物は根本的に違いますよね。
小さな温泉宿です、やはり信用が第一。
お越しになったお客様には気持ち良く過ごしていただきたいんです。
かばんの中身を漁られたとしたら、敏感な方なら異変に気付くかも知れません。
するとそのお客様は宿に不信感を持ってしまいます。
せっかく旅行に行ったのに何となくモヤモヤとした気持ちが残ってしまうなんて
宿の側からすると、あってはならない事なんです。

部屋のゴミかご、お客様が滞在中はノータッチで、チェックアウト後に片付けます。
ただ連泊のお客様でしたら、ゴミかごの中身は捨ててキレイにしておきますが。
捨てるものですから、それはセーフ。マイルールとお思いになるならそれでも構いません。

宿泊施設に勤める者として、アウト・セーフのラインは明確にしておく必要があるんです。

10
投稿者:(無名)
2019/05/20 13:46:17    (0LnFYZNp)
それを都合の良いマイルールと言うのでは?
本当にセーフなら貴方の捨てたゴミで楽しませて頂いてます、ゴミだからセーフですなんて言えますか?
客からしたらただただ気持ち悪いだけです。
最後に仰ってますが宿泊施設に勤める者としては仮に法的に問題なくても完全にアウトです。
本当にセーフなら上司、同僚に話せばいい。
まともな所なら即処分されます。
本当は私もこんなこと言いたくありませんでしたがこんなクソサイトで都合の良いマイルールで正論を言われたので私も正論で返しただけです。
お互い様です。

11
投稿者:温泉宿
2019/05/20 14:36:55    (OaL8n7B6)
廃棄する物と所有する物は明らかに異なりますよ。
ご自身の意見ですので、どうお思いになろうが自由ですけど。
クソサイトと仰るならご覧にならなければいいのに。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。