ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/14 17:19:25 (O9blnrHW)
カフェの前を通りかかったら、窓越しにリクスー美人が就職の書類を書いたり調べていたりするのが見えた。
コーヒーは半分だったから来店時にトイレに行ってなければ、
帰りにいく可能性がある。トイレの前に陣取って、ひたすらまつ。
もちろん汚物ボックスのチェックはしておく。
30分経過したぐらいにリクスー美人が立ち上がり、こちらに歩いてくる。
ショートカットの美人だ。ガラス越しに見たのもよかったが、正面からもかなりかわいい。
手元を見るとポーチを持っている!これは期待できる。
美人が入ったあと、少し時間をおいて帰るふりをして手洗い場にいく。
男女共用のトイレの中の音を伺うと、汚物ボックスをしめた音がした!
いける!汚物ボックスを確認したさっきから誰もはいっていない。
確実に彼女のをゲットできる。
はやくでてこい、少ししてでてきた。すれ違いに目線をあえてあわせる、
いまからこいつのナプをゲットできる。気持ちがたかまる。
すれ違いの際にいいにおいもした。
入れ違いにはいるとリクスー美人は手を洗っている。
俺は静かにボックスをあけると、あったー!
ドア越しにお前のナプゲットだぜと思う。まだ温かい。
はやくオナニーしたい。彼女がでていった音がしたから、
俺もでた。手を洗ってでると彼女は帰る支度をしていた。
先にカフェからでると、彼女もつだてくる。
秘密カメラで彼女をおさめる、かわいい顔やスタイルをゲット。
バスにのったので、二区だけ同乗して、
近くで顔をみながら、お前のナプもらったよ、
何発も抜いて、最後は無茶苦茶してやるからなーと心で言って、
バスを降りた。
近くのトイレで彼女のかわいい顔の写メをみながら、
ひらいてみる。まんこの形に血があった。アナルのあたっといた部分に鼻をつけ、息をしながら抜く。
さっきあったばかりのかわいい彼女のまんこのにおいをかぎながら、
オナニーできるなんて最高。あんなかわいい子のナプが320円でゲットできるなんて最高。真似するなよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/15 23:08:59    (i.ETGAl9)
何歳くらいの女性でしたか??

汚れ具合と臭いは強烈でしたか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。