ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/12 12:48:58 (2MNjtnT7)
こんにちは
変態オヤジの玉晴です。
パンティ、パンストフェチです。
生脱ぎシミパン大好きですが、パンティ全般が好きです。
コレクションも、何度も入れ替えて現在400枚くらいあります。

入手先は、彼女、愛人、ネットオークションが主ですが、
粗大ゴミの収集日に、古着に紛れて出される下着類をゲットするのも好きです。

私の活動地域では、第二金曜日が粗大ごみの収集日です。
先日も、午前中半休を取って、朝から集積所を巡回してきました。
 
戦利品ですが、
今回は、一か所、一袋でブラ&パンティが10組、キャミソール、Tシャツなど4点
でした。
ブラのサイズは70B パンティのサイズはM
今回は、全て洗濯済みでした。

私は、半透明のビニール袋の外観からおよそ中味の見当がつきます。
そこで、ビニールに指で穴をあけて、めぼしい物を取り出してみます。
パンティ、パンストが出てきたら、他の中味も確認します。
 
今回は、いきなりパンティが3枚出てきました。
袋を持ち上げて、全体を見ると他にもブラジャーが見えます。
そこで、袋ごと丸ごといただくことにしました。

集積所は、駅へ向かい人が通る道沿いにあるので人通りがあります。
自宅から徒歩圏のご近所なので、少々勇気がいるのです。
そのスリル、ワクワク、ゾクゾク感がたまりません。

最近は、ゴミ集積所からの持ち去り禁止!のポスターも貼ってありますし、
中には、町内会の当番の立ち番をしているところもあります。
今回も、夢中で袋の中を確認していたら、近所の人に見られていました。

自宅へ持ち帰って、袋の中味をすべて見てみると、上記のような福袋。
ただし、すべて洗濯済み。匂いは洗剤の良い匂いです。
パンティそのものが好きですし、高級っぽい素敵なデザイン、おしゃれなもの
だったので、私はまったく気にしません。

同好の方がおいででしたら、情報交換しませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:maruru ◆tr.t4dJfuU
2019/05/12 22:26:06    (71m6JVt5)
戦利品をどうやって楽しんでるのか教えてほしいです^_^
3
投稿者:(無名)
2019/05/13 02:05:30    (MD/XV4Y3)
よく近所でやりますね。しかも見られてるのに。
ご近所さんに知られても気にならないのですか?

4
投稿者:玉晴 ◆HmVfP2yDO6   tamaharu Mail
2019/05/13 10:08:15    (ExS0hVEJ)
(無名)さん

<よく近所でやりますね。しかも見られてるのに。
<ご近所さんに知られても気にならないのですか?

コメントありがとうございました。
確かに、朝、近所はヤバいですね。
ハラハラ、ドキドキです!
そのスリルも楽しみです。
ただ、集積所からの持ち去りは、条例違反らしく
窃盗にもなりそうで、欲しい衝動との葛藤です。
仕事の関係で、毎回とはいかないので
数か月に一回くらいでチャンスがあったら物色します。

5
投稿者:玉晴   tamaharu Mail
2019/05/13 10:13:47    (ExS0hVEJ)
maruruさん

<戦利品をどうやって楽しんでるのか教えてほしいです^_^

コメントありがとうございました。
私は収集癖があるので、コレクションしています。
今回のような持ち主不明の廃棄下着の場合は、
洗濯済みの場合はそのままコレクションで観賞用です。
もし、シミ付きなら匂いを嗅ぎながらオナニーで使用します。
チ〇ポに巻いてしごいたり、パンティに射精するような
使い方は基本しません。

6
投稿者:Pico
2019/05/15 10:20:27    (MJhHVWFy)
同士っているもんですね。

私も粗大ゴミではありませんが、ゴミから収集してます。

用途もほぼ一緒(笑)

たまにとんでもない出物があったりしてやめられません。

下着以外も水着や制服、レオタードや果ては使用済みバイブなど、発掘出来た時の高揚感がたまりませんね。
7
2019/06/10 15:03:41    (6gnD9HnV)
Picoさん
こんにちは
コメントありがとうございました。
確かに、こんな楽しいことはやめられませんね
同士の存在を心強く感じました。
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。