ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/20 09:44:20 (nFMTNYcf)
汚物漁り歴15年のベテランですが、我が息子が結婚して、嫁と同居している。
息子より7歳年上のユカリ35歳。35歳だけど桐谷美玲似というか、年食った桐谷美玲という感じの細身の女。
我が家は、今時珍しい専業農家で、息子はサラリーマンだけどユカリには、農家手伝ってもらっている。
まあ、家内とも認識しているが、財産目当てで嫁いだ感ある女だ。
まあでもこんな変態の義父がいるとは思っていなかっただろう。
ユカリの脱いだ汚れた下着。タンポン、ナプキン、オリシ。
ほとんど毎日堪能している。

そんなユカリが身籠り、先日出産した。出産前は小さな胸だったが、かなりデカイ乳になり、そこから溢れんばかりに母乳をだすユカリ。
出産から1週間は尿漏れひどく、大人用オムツをしていたユカリ。
ユカリからでる液体は全ていただいている。

一番興奮したのは、先日俺の目の前でお漏らししたこと。重たい物持った瞬間、腰砕けになって漏らしていた。もちろん洗濯機に投げ入れてあった下着とスウェットで抜いたよ。  

納屋の便所も、穴開けたから覗き放題。
ユカリがさつまいも芋みたいな大きな糞を小さな肛門から出てくる姿や、タンポン抜くと織物なが

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/05/25 15:42:50    (A2eNn4u3)
私も長男の嫁の母乳や生理用品頂いています。
同居じゃないので毎日は頂けないが、週1ぐらいで実家に来ますので、その時捨てる母乳パットは毎回堪能しています。
血管が浮き出た白い乳房。わかります。わかります。

13
投稿者:(無名)
2019/05/25 15:52:46    (A2eNn4u3)
わかります、わかります。長男の嫁はタレントのMEGUMIに似て、MEGUMIまでいきませんが、かなりの巨乳です。
母乳が一杯染み込んだパットは溜まりません。
恥じらいながら授乳させている姿をみるのは、義父の特権ですね。

14
投稿者:(無名)
2019/05/26 06:57:12    (c1Ybxa/N)
MEGUMI似のお嫁さんですかあ。
さぞかし母乳がいっぱいてるんでしょうね。
ユカリは細身のほしのあきタイプの乳房です。
授乳期間がおわると垂れてしまいそうな乳房です。タンクの容量はそんなにないですが、すぐに母乳が湧き出てくるタイプなんですかねえ。
毎日いやらしく口をあけながら、洗面器に母乳を絞り出していますよ。

15
2019/07/15 06:01:48    (gyTva0/J)
ユカリさんの恥ずかしい写真見たいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。