ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/29 00:59:09 (hNIsyAbh)
明日は古着リサイクルの日なので周辺のGSパトロールしてきました。
女性専用マンションのGSにはリサイクル用は出されておらず、
その近くのマンションで4袋発見しました。
レースのシャツが見えたので全部中身を確認しましたが、キャミソール数着ありましたがスルーし元にもどしました。
帰ろうとしましたが物足りず目的のGSで可燃ゴミが2つ出してあったので
回収しました。
生ゴミも入っていたので、ちょっと臭いがありましたがひるまず調査
すると小さなコンビニ袋にナプ1つとPが入っていました。
薬袋も入っていましたので名前も確認していると近所のババアに漁りを見られてしまったので、少々テンパりそのコンビニ袋のみ持ち帰りました。
ちょっと重い感じがしていたので、お漏らしPを期待していたのですが帰って開けてみると経血で汚れてしまったPを洗ってみたものの汚れが落ちなくて廃棄したという感じのものでした。(びちょびちょ状態)
臭いもあまりなく興奮するまでもなかったので処分しようと思います。
またチャレンジしたいと思います。

暑くなってきましたので可燃ごみの臭気がやばくなってきましたね。
同士の方いましたらめげずにお宝ゲットしましょう。
文書力も低く、長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/29 08:37:58    (6MhZnowX)
ガソリンスタンドのパトロールご苦労様
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。