ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/10 02:16:59 (owkoGW6O)
今年から新入社員で小さな会社に入りました。
社員は全部で6人、うち女性は事務の萌さん(25)が一人だけです。

うちの会社では新人社員がトイレ掃除をやらされるのですが小さな会社なのでトイレは男女共有です。
昨日も早めに出社してトイレ掃除を終わらせて最後にゴミ箱からゴミ袋にごみを移しているとピンクのものが目に入りました。
丁寧に畳まれていて何かと拾ってみるとなんとおりものシートでした!

ドキドキしながら開いてみるとたっぷりとおりものがついていて乾いていない。
間違いなく既に会社に来ていた萌さんのが捨てたものです。
匂いを嗅いでみるとなんと無臭です。
興奮を抑えつつ大事にポケットにしまって他にもないか探しましたがさすがに何もなし…。
しかしこれはトイレ掃除していれば萌さんのナプキンやおりものシートがゲットできるチャンスがあるってことに気がつきました。
これからの楽しみができました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/10 04:08:06    (YGw.Nqsd)
まだ新入社員を募集していませんか?
3
投稿者:(無名)
2019/04/10 09:29:34    (//DXIr04)
大変羨ましいシチュエーションですね。
萌さんの容姿について詳しく教えていただけませんか?

トピ主さんは新入社員とのことで萌さんと年齢的にも変わらないですが、40目前の私からしたらそのお宝は超絶羨ましいです。
一回り以上下の子のオリシーですから。

それにしても男女共用トイレで女子が一名しかいないのに、よか萌さんは捨てられますね。やや信じられないです。
普通は持ち帰るかすると思うのですが。
なんにせよ、すごいお宝ですね。
バレないようにしてくださいね(^_^)

ちなみに私にも同名の萌って子がいます。
萌と呼んでいます。
もえはこの4月で高校生になりました。
もえはjc3からオナしてたようです(^_^)
4
投稿者:(無名)
2019/04/20 14:51:45    (kh2OnEkC)
侵入社員(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。