ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/07 07:51:22 (OukEX6sM)
2年ほど前、私の隣にはいつも一緒にいてくれた子がいました。
本当毎日一緒にいましたね。
友達だ、とも言ってくれました。
友達ならそんなことするなよ?言うなよ?ってこともありましたが、ここでは目をつぶります。

虻川です。
いろんな女性がいましたが、やはりT美がどストライクです。
忘れようとして新しい女性を見つけても、T美との思い出を上書きするほどのインパクトは正直ありません。

たとえば、ゆーか。
ゆーかはT美と同い年ですので食べるのを楽しみにしていましたが、メンタル病んでるわ、自傷行為をするわで、もう関わらないでいようと決めました。実は昨晩LINEが入って、会えない?と言われています。

もう一人はあやちゃん。
7つ下の子。
性格は完璧。
バージンです。
食べがいがありますが、顔がタイプではなかったです。
あやちゃんには言わないでくださいね?
あと肌が荒れていて、それを化粧で誤魔化していたのがひいてしまった。
あやちゃんにももう一度会えないかと昨晩連絡が入りました。

草食系の容姿、経済力、包容力、博識と言いますか一応高学歴。
優しさ、そういったもので沢山の女性から言い寄られます。

ただ、…Tちんがいい…
Tちんは完璧だったんです…

Tちんは化粧を一切せず、肌もぷにぷに。
ほっぺをツンツンすると指がめりめりとめり込みます。
かなりの至近距離で顔を舐めるように見ると、口元にヒゲが爆笑
「Tちん、ヒゲ生えてる!」と言うと、産毛をこれまでに剃ったことがないようでした。

それくらいTちんを側で感じていました。
本当に幸せでしたね。
T美の可愛いところですか?
そうですね、いろんな思い出があって書ききれませんが、バレンタインデーの日にお揃いのウサギのぬいぐるみをもらったことですかね。
可愛いですよね。

ほんと愛していましたね。

そんなTちんのお宝をゲッツしたこともあるんです。

まず捨てて間もないナプ。終わりかけでしたのでそれほど汚れてませんでした。
それからマンtakuの付いたオリシー。
Tちんも女性なんだなって意識しましたね。
女の子の日には鉄分豊富な料理の食べられるお店に行ったりもしました。

ちゅきでしたね…突然の別れでしたが、最後に会って抱きしめたかったですね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/07 17:12:03    (Pa8aFaH6)
マン筋がくっきり分かるオリシーは興奮しますよね?
食い込んでいた部分が盛り上がっていたら最高ですね
3
投稿者:(無名)
2019/04/07 19:54:26    (OukEX6sM)
爆レスありがとうございます(^_^)
そうですねぇーマン筋というのは私は正直よくわからないのですが、確かにT美のゴミ袋から見つけたオリシーには黄色の一本筋がありました(^_^)

ただすでに時間が経っていたからか、こんもり盛り上がっていたかはわからなかったですね。

本当に可愛かったですよ。クソ生意気でしたけどね。
そして最後にあいつが放った一言にどうしても耐えられませんでしたけどね…
4
投稿者:(無名)
2019/04/07 21:34:13    (pj2ovJ69)
こいつは偽虻川だ。皆んな騙されるな!
5
投稿者:(無名)
2019/04/07 21:37:11    (NRbQQfRE)
お勤めご苦労様です。早く髪がスポーツ刈りくらいまで伸びると良いですね。
6
投稿者:(無名)
2019/04/07 22:55:33    (OukEX6sM)
虻川です。

T美のナプは二度、捨てた直後のものをゲッツしたことがあります。ただ無臭でした。全くの無臭。味はしょっぱかったです。

生理の終りかけだから臭わないのでしょうか?
一度捨て手間もないだろうと思われるオリシーもゲッツしましたが、酸っぱかったです。乾燥していましたけどね。
7
投稿者:(無名)
2019/04/08 07:38:34    (phEbAd2F)
出たばかりの経血が無臭なのも知らんのか?
生理が終わったばかりだから無臭。。。。偽物本物関係なくウケルwwww

8
投稿者:(無名)
2019/04/09 13:11:40    (EthIo6Hu)
すげぇビックリ。虻川って人、誰一人喜んでる人がいないことに。前にも炎上してる人いましたが、ほんとビックリしました。
9
投稿者:(無名)
2019/04/10 15:05:34    (x9zmE041)
前に逮捕されたニュース見たけれど、出てきたの?
10
投稿者:(無名)
2019/04/10 23:34:35    (//DXIr04)
8番さん
びっくりを二度もいただき恐縮です。
8番さんは仲間意識が強い方ですね。
汚物ハンター同士でやはり仲間意識というものが芽生えているのでしょうか?
私も御多分に洩れずでしょうか?

9番さん
何度も申し上げているように、私の虻川は偽名ですから。
ただ捕まる恐れは別のところでありました。
ただその可能性はなさそうで、とっても安心しました。
皆さんも絶対に犯罪は犯さないようにしてくださいね。
11
投稿者:(無名)
2019/04/11 14:25:37    (gSxj/mT8)
やっと平和なスレになったと思ったら復活かよ。
こっちも捕まれば良いのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。