ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/05 14:46:10 (BRtsoBoG)
約一年半くらいですかね。その当時は大変お世話になりました。

漸く出てこられました。

捕まると思っていましたが、警告だけで済みました。
本当に良かったです。皆さんも気をつけでください。

一度実家に帰省し、そこからあの子の住む街に行ってきました。

ご興味のある方がいらっしゃれば続きを書きますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/04/06 13:34:41    (2eMD4z92)
これからは
虻川59歳
ってハンネにしましょうねwwww
t美29
も忘れずにwww
13
投稿者:(無名)
2019/04/06 21:41:55    (g6EqoFRZ)
相変わらずの目が滑る書き込みは本人で間違いないでしょうね。お勤めご苦労様です。
14
投稿者:(無名)
2019/04/06 22:35:36    (XqfLUTTj)
13番さん

ご名答です。
これから書き込みを再開させようと思いますので、またどうぞよろしくお願いします。

不快な書き方を私がされていたらその都度ご指摘いただければ直していきます。すみませんがご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
15
投稿者:(無名)
2019/04/07 02:41:28    (QxmacKSg)
虻川さんよ~60歳にもうなるんだろ??
定年退職ならぬ定年引退しろや。
16
投稿者:(無名)
2019/04/07 02:44:05    (QxmacKSg)
しかもお勤めご苦労様の意味もわかってない低脳っぷり。
もう定年引退するべきですね。
虻川59歳さん、お勤めご苦労様です♪

17
投稿者:(無名)
2019/04/09 13:16:15    (EthIo6Hu)
指摘されないと直せない方って恐ろしいほどお仕事できない方だと思います。
言ってる本人は正しいと思ってる。言われないと直せないって、社会人としていかがなものかと。
18
投稿者:(無名)
2019/04/11 14:30:25    (gSxj/mT8)
誰一人、話の続きが聞きたいと言ってないのだから、書くなよ。
需要ないよ?
19
投稿者:(無名)
2019/04/11 22:26:01    (M7NY2Iwh)
共感します。それに虻川本人であっても需要ないです。偽物であっても、名無しで虻川が書き込んでたとしても需要なし。悲しいなぁー。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。