ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/22 09:30:59 (lJpAgyOU)
ルームシェアしてる22歳アパレル店員の使用済みナプキンが定期的に手に入ります。
そのまま捨てるのも退屈なので浮浪者がたむろする公園のトイレに広げて放置して楽しみます。
可愛い顔した若い彼女と、ドロドロの服を着た体臭のキツいホームレス。
普通なら決して交わることのない2人が、使用済みナプキンで繋がり合う。
すごく興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/22 10:25:54    (RjcJkjKP)
定期的に可愛い子のナプキンが手に入るのは羨ましい限りです。トイレも共用なんでしょうね。ナプキン交換する音やオシッコの音も聞けたらと思うと、ルームシェアしてみたいです。
3
投稿者:秋山
2019/03/22 10:59:48    (lJpAgyOU)
>>2さん

トイレは共用です。
タイミングよくその子がトイレに入った時に近くにいたら、おしっこの音は聞こえます。
シャーッという上品な音が扉の向こうから漏れ聞こえ、終わってからすぐトイレに入ると、仄かなアンモニア臭がして興奮しますね。

4
投稿者:(無名)
2019/03/22 12:49:53    (RjcJkjKP)
ルームシェアしているとは言え、全く他人の女の子のオシッコ音やオシッコ臭を嗅げるなんて素晴らしい空間ですね。
たぶんお風呂も共同でしょうから、毎日がパラダイスですね。
5
投稿者:中年男
2019/03/24 07:09:11    (Scve6lVQ)
俺も若かったらルームシェアしてみたかった!エロい事しか考えられない。
6
投稿者:(無名)
2019/04/01 01:28:42    (jwtobZvJ)
こんばんは。オシッコだけでなくてウンコの音や匂いも嗅げますか??
羨ましい限りです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。