ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/16 23:17:40 (90m9WNwY)
お世話になっております♪

今回は金髪ブリンちゃん→I子さん→S子
と順番にナプキンをゲットできたので投稿させていただきます(о´∀`о)

金髪ブリンちゃんの後に、異動してしまうI子さんの最後のプレゼントとして、約5日間の生理中、今回は5枚のナプキンをいただきました(⌒‐⌒)
ほぼ最後なのもあり、使用済みナプキン・制服・歯ブラシ・予備の下着
と仕事終わりにI子さんのフルコースをたっぷりと堪能させていただきました(o⌒∇⌒o)
同じ日の午後は、本人を視姦しながらの堪能もあり、無事仕事を終えられたのは奇跡でした。

そして、バトンタッチでS子が生理へd=(^o^)=b
今回は予定より2日早くきてくれて、通常のままなら、休みも通してしまい、ほとんど職場では取り替える回数も少ないS子のはゲットできませんでした。
しかもゲットした日はS子の方から手伝いで残業を頼まれたので、思いがけないショータイムでした(^-^ゞ
無論、こんなチャンスを逃すわけもなく、S子をじっくりと動画撮影♪
既に仕事中にオフィスのゴミ箱へお宝を捨ててくれているのも分かっているのです(о´∀`о)
自分と仕事の会話をしながら、作業している姿を全くもって無警戒なS子♪
「撮って!撮って!撮りまくっていいよ!!」と言わんばかりに撮影させてくれました(⌒‐⌒)
最高だったのは作業中なのもありましたが、前屈みをしたS子のお尻が自分の目の前にきて、匂いも嗅げた後に、撮影もできたのは夢のようでした(*≧ω≦)
そして、無事仕事も終わり、後は自分がやることを伝え、先に帰宅させます。
もうここからはパラダイス(*^o^)/\(^-^*)
S子の約2日目のナプキンは既にゲットして、会社に持ってきています♪
今回の約3日目のナプキンをゲットして、その二枚をネタに、さっきまで履いていた制服と歯ブラシとナプキン二枚と撮ったばかりの動画で昇天タイム(о´∀`о)
更に今日も、二人の飲み物に自分のムスコをトックン♪トックン♪させたのを飲み干すところを頭の中でリピートさせながら逝ってしまいました( ̄▽ ̄;)

今日はS子を使用済みナプキンと一緒に堪能しながら、金髪ブリンちゃんのサービスも付いて大満足でした(o⌒∇⌒o)
ホワイトデーにはそれぞれに高いチョコレートをしっかりと上げて、お礼をしました♪
食べたがっていたチョコレートなので、満点の笑みで食べるS子に‥
(S子‥これからも末永くよろしくね(о´∀`о))
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/18 20:58:07    (sBxkVaUi)
ワタシも同僚の5人にお世話になっています。
まさに入れ食い状態ですね。
フィーバーがきたらワタシもスレを立てます。
3
投稿者:ソフィーー
2019/03/20 08:38:07    (ns4hCgsx)
おはようございます。久しぶりですかね???仕事が忙しく書き込めないですがチェックはしてるんですよ。過去の投稿していただいた話の中でもS子さんの話しは大好きです!
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/03/26 00:32:34    (.GIy7yxm)
2番さん※多忙と気づくのが遅くなりすみません(^_^;)
ど、、同僚5人は羨ましいです(*≧ω≦)
自分は同僚の2人で、ドキドキわくわくから、結構仕事に影響でそうなので(;´д`)
2番さんのフィーバー投稿に期待させてもらいます♪

ソフィーーさん※多忙でお返事遅くなりすみません(^_^;)
お久しぶりです!!S子の話をリスペクトしていただき嬉しいです( *´艸`)
去年は辛い時期もあったのですが、今年は1.2.3月とゲットできているのと、周期が早まった?のもあり、4月も堪能させてもらえる予定です(((o(*゚∀゚*)o)))
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。