ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC3の汚パンツ

投稿者:TTT ◆N.T.nuy0nw
削除依頼
2019/03/01 14:52:39 (Y/Zn2Yu3)
今から5年ほどまえ
私が大学3年から4年まで家庭教師をしていました。
割と大学生なら高額バイトのためよくある話で、私もJC男子を教えていましたが、

夏休みの短期で担当したのが、JC3女子でした。
あとから社員さんから聞いた話なのですが、普通家庭教師を始める前に
生徒にどんな先生がいいか?、性別はどちらがいいか?等聞くらしいのですが、

その女子のA子は男の若いかっこいい先生がいいとリクエストしていたらしいです。

そんなことは知らずに私は夕方お宅に向かいました。
そこには学校のジャージ姿のA子と母親がいました。

A子ちゃんはバレー部らしく170の私と変わらないくらい身長が高く、ぽっちゃりと言うよりは
肉が詰まったがっちりした感じのショートヘアの元気な感じのいい子で、ともかくケツがデカイ
外人のようにでかいんですがスポーツをしているのでいい感じに引き締まっている。

A子部屋に入り勉強机のとなりに二人で座って教えていました。
すると女子のなんとも言えない女のにおいに私は少し興奮してしまいました。
おまけにジャージの奥からブラジャーが透けてついつい目がいってしまいます。

それから週に3回(ほぼ1日おき)A子の家庭教師をしていました。
もちろん態度には出しませんでしたが、正直私も途中から、A子を女としてみていました。

ある時休憩中にトイレをかりに一階へおりたら
家に人がおらず私はトイレの向かいにある脱衣所にこっそり入りました。
洗濯機の中にA子のパンツを発見しました。
以前A子が部活終わってお風呂にはいってから勉強して大変だと言っていたのを思い出しました。

つまり数時間まえまで履いていたパンツ、、、
私はパンツを手にとりトイレへいき、

パンツを広げるとやはりあのデカ尻を覆うだけあってパンツもデカイ
じっくり見てみると白い地味ないかにもJCといったパンツでした。
裏地をみるとJCのパンツとは思えないほど汚れていて全体が黄ばんでいて
マンカスがこびりついていました。
すかさず臭いと味を確認、、、

かなりの激臭、味はしょっぱく隅々まで舐めてしまいました。
よく見るとお尻のほうにもうん筋が、
その時は興奮してうん筋も嗅いで、いただいていました。

これに味をしめた私はスキをみつけては A子のパンツを
堪能させていただきました。

その後A子は私を気に入ってくれて高校1年の夏休みまで
家庭教師の担当をしていました。

やはり臭いは毎回かなり強烈で、毎回うん筋や
うんこシミが付いていました。

一度だけいつも以上に汚れがすごく、半分もらしのか?
と思うぐらい湿っていたパンツがあり思わず持って帰ってしまいました。

バレていたかもしれませんが、、、、
その後A子は私を気に入ってくれて高校1年の夏休みまで
家庭教師の担当をしていました。

今でもA子ちゃんをおもいだしておかずにしてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/03 07:50:17    (13BP0y4y)
読ませて頂きました!使用者が特定された脱ぎたての使用済み下着(未洗濯)なんて最高のオカズですね?それも発達途中の若芽のJCのなんかだと興奮度MAXなんだろうね?
3
投稿者:たくや
2019/03/21 08:49:35    (MX0VVTRk)
最高の経験ですね!
彼女の顔や汚パンツの写真ありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。