ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/30 22:12:40 (3uCn81jA)
この間欲しい物が手に入りました。作業置き場近くで自分は仕事していた時、好きな子が仕事終え物を作業道具を置きに来た時横に置いてあるごみ箱になんと!その子が一日使用していたマスクを捨てました。その瞬間見てしまい...その子とも目もあってしまいました。かわいいスマイルであいさつされ帰りました。その笑顔見てすごくそのマスク欲しくなりすぐにゴミが付かないように自分が持っていた袋で隠して後で休憩時間に速攻他の人に見つからないようにゴミ箱からそのマスクをゲットしました。仕事終わる時だと他の人にゴミ箱片付けされるので...ゲットしたマスクは小さめのサイズで匂いはものすごく甘-い匂いと包まれる感じがして家で何回もそのマスクで抜きました。その後はマスク付けたまま眠りに就きました。また欲しいので捨てる日がくるのを待ちたいです。最近もストロ-やスプ-ン、紙コップ、割りばしもたまにゲットしてます。最高です!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/01 06:05:33    (VNljfE9b)
マスク良いですね。
自分も決まったjkが良く駅のゴミ箱に捨てるのでgetして楽しんでます。
グロスつきペットボトル、ガムなどもgetしてます。
3
投稿者:(無名)
2019/04/04 00:39:45    (RXS5UnbF)
いくらなんでも、日本語がひどいんじゃぁ~!!
by某芸人風
4
投稿者:(無名)
2019/04/11 22:27:57    (M7NY2Iwh)
日本語が酷すぎて、読む気力がなくなる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。