ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/12 02:14:27 (4VRPTqA8)
私は都内某所でキャバクラを経営してます。一日の出勤が30人ほどだが営業後の更衣室と女子トイレが毎日凄いことになってます。
オリシー、ナプは当たり前でゴミ箱には脱いだストッキングや酔っ払って漏らしたのかパンツまで捨ててあります。盗難防止のためカメラを付けてるので誰の物かは判別可能。
お店の寮として10人ほどに部屋を貸してるので(もちもち合鍵は私が管理してます)やりたい放題!
好きな人にはたまらない職場ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/11/12 09:15:01    (o8GaX5Ce)
羨ましいですね!

キャバ嬢のお漏らしパンティとか欲し過ぎます…

想像しただけで我慢汁出そうです(^_^;)
3
2018/11/12 09:22:17    (o8GaX5Ce)
こういうとこに書き込んでる主さんなので同じような趣味なんだと思いますが、もしご不要なお漏らしパンティとかあればお裾分け頂けないでしょうか(^_^;)

都内に勤めてる会社員なので、出向くことは問題ないと思います。

勝手なお願いですし、無理は承知ですが魅力的過ぎてお願いせずにはいられませんでした。
4
2018/11/12 17:41:45    (WkGl7z.C)
こんにちは槌

物凄く羨ましい限りです。
不要になったものでしたら、譲って頂きたいです。

可能であれば、更衣室漁りも参加させて頂きたいです槌
5
投稿者:(無名)
2018/11/12 18:12:01    (7DJPMm43)
羨ましいすぎますね(^O^)キャバ嬢のお漏らしパンツや使用済みオリシーたまんないです(^O^)欲しいくなりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。