ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/11 20:41:57 (Povij./L)
これ、10年以上?20年くらい前からありますよね?以前は頻繁に投稿していたのですが、久々ここに来ました。
昔は汚物入れ(私は使用済ナプってかわいいと思ってしまうので汚物入れという言い方は嫌なのですが)を開けるとどこのでもごっそりと使用済のナプが入っていました。
しかし、あちこちで「持ち帰っているキモイのがいる」ことが伝わったようですね。
最近はほとんど入っていません。
他に書きますが、僕も以前はごっそりと持っていっていたのに、すっかりお宝ゲッツも忘れていました。
若い頃は、経血のついたナプをチ〇ポに巻いて、あのひんやりした感じがたまらなかったのですが、段々、万一病気になったら嫌なので、経血のないものだけごゲッツするようになり、そのうち、ほとんど空箱であることも相まって、忘れていました。

ところが先日、某所(言うとそこに集まってゲッツする人が現れて、収穫しにくくなるので言いません)に行って、何気なく、開けてみたら入ってました。
ナプが2枚と、オシリー1枚、そしてタンポン。
タンポンには経血はなく、アプリケーターには汁が付いているようでしたが、どうしてだか私はタンポンには興味がありません。

それで、もう何年も忘れていたお宝。開いてみたら、♪あ~女の子の匂いだ。
ちょっと色は濃いですが、綺麗にマ〇コの形です。

お宝を持ち出すとき、女性客がいる前では注意しないといけません。女性はにおいに敏感です。
くれぐれも、十分にトイレットペーパーでぐるぐるにして匂いが漏れないように。
また、昔の僕は入っていたらごっそりと持っていきましたが、一個だけ。後で開けた人が分からないようにすること、これが大事です。

おそらく、肌おもいですね。ロングでした。
もうとにかくかわいい。匂いをかぐと恍惚な気分になりました。
Ziplocの袋に入れておけば何日も大丈夫です。
僕は女の子のにおいがあれば十分。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秘密 ◆YlZM6BU9Nw
2019/07/06 17:06:17    (ZczP.pBj)
お久しぶりですなぁ(^。^)y-~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。