ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の従妹

投稿者:ゆう
削除依頼
2018/11/04 20:03:02 (nlFIKhJ1)
この前妻の従妹の家に行ったとき、妻が従妹(25歳)の引っ越し兼、衣替えの服の整理を手伝っていて、
話し声が耳に入ってきてどうやら従姉が高校大学の時からのビキニや部活の水着を捨てずに
保管していたらしく、ついに捨てることにしたとのこと。その枚数に妻も相当驚いていたようだった。
さらに、妻の従妹が下着の捨てかたを妻に聞いていて、妻は外から透けて見えないように別の袋に入れた
方が良いとアドバイスしていた。翌朝、古着だけでビニール5袋になり、妻が私に車で捨ててくるように行ったので、
捨ててきた。

救出できたもの、ビキニ5枚、競泳水着45枚、パンティ5枚、ブラ4枚、キャミソール3枚、ミニスカート1枚。
デニムショートパンツ1枚。マジでラッキー。チンポがいくらあっても足りないw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽなた
2018/11/05 21:22:26    (bJNVWR5q)
ラッキーじゃん  拍手  いいなー
3
投稿者:
2018/11/14 05:06:12    (.2G9S/P/)
捨てに行くお前が盗んでどうすんだよ(笑)
4
投稿者:ゆう
2018/11/15 07:55:42    (DhvNsjPO)
マジ我慢できなかった。。。
妻の従妹めちゃ可愛いし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。