ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/27 09:25:24 (cT/beqLH)
昨日からなのですが、自分の会社のビルに某スマホショップの機種変などの売り込み?的なものがきているんです♪
4人ほどきていて、その内の二人は女性で、一人は佐々木希似のかなりの美人♪以下 Nさん

I子さんのオリシー狙いと重ねて、女子トイレと男女共用トイレのサニタリーボックスは確認していました♪
I子さんはほぼ女子トイレなのですが‥
仕事場からもNさんを確認でき、ついにお手洗いへ(^-^)v
(希望はゼロではない♪)と狙っていると、なんと男女共用のトイレへ☆
死角でもあるので、静かな静寂から、脱衣する音、ペリペリっと剥がす音♪
そして入ったときとは違い、清々しい表情で出てくるNさん(^.^)
タイミングを見てすぐ男女共用トイレへ♪
オリシーが1枚温もり付きで、少しトイレットペーパーに包まれて捨てられていました♪
そこで自賛してしまうのですが機転を♪
(I子さんもだが、ゲットした後にまた捨ててくれる事もナプキンも含め、オリシーも考えられるな‥)
他のトイレットペーパーに包まれてないのを、同じようにして捨てておきました♪
そこから某スマホショップの方々が引き上げられるくらいに、自分が近くを通ったらNさんが‥
「○○さん!すみませんお手洗いに行ってきます!」
とまたトイレの方に‥自分にも可愛い会釈も付けて(о´∀`о)
おりものが多い事を祈りながら、ゆっくりと狙うと‥
男女共用のトイレへ♪
推測でしかないですが、Nさん、初めてのビルだし、サニタリーボックスが男女共用しかないと思ってるのかもしれません(^_^;)
すぐ近くに女子トイレあるのに(^-^;
Nさんが出た後にタイミングを見てすぐ入って確認すると、もう一枚♪
自分のフェイク物の上に、まるで献上品のような見た目で置いてありました♪
男女共用のトイレのおかげで最初のオリシーと一緒に、Nさんの写メを合わせて昇天タイムをすることができました♪
一枚目は汚れも凄く、スジもびっしり♪匂いも堪らない一品でした♪
二枚目は汚れというより、尿の残りがオリシーを攻め込んでいました("⌒∇⌒")
こりゃ取り替えたいよね♪
と愛しくなりました(o≧▽゜)o

一枚目をゲットした後はもう心の中はニヤニヤでNさんとお喋りです♪自分が使っているスマホの会社さんでもあったので、誉めて、他の職員にも薦めて、契約できていたのでNさんからしたら自分はとっても良いカモだったと思いますw
そう‥Nさん‥‥とってもいいオリシーを二枚も頂いたお礼ですよ(о´∀`о)
今日含めて4日間くると言っていたので、仕事がいつも以上にはかどってます♪
終わらせて、じっくりゆっくりと狙います(о´∀`о)
先程、S子が「{自分の名前}!!なんか今日燃えてお仕事してるね♪私も頑張るよ~♪」と話してくれました♪
自分は(お前さんもオリシー使えや!ナプキンもっと取り替えて捨てなさい!)と思いながら笑顔で対応♪
‥‥‥理由知ったらぶっとばされるだろうな♪
(怒 ;゚皿゚)=○)´3`)∴

‥‥余談ですが、オリシーってゲットする枚数多い分、保管に少し困りますね(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らいた
2018/11/28 00:28:59    (Vb6npfmK)
隠れファンさん
いつも臨場感のある文章で楽しませてもらっています
ブログなどされてないのですか?
採れたてのオリシーやナプ画像是非拝見したいです
当方職場に女性がおらず可燃物漁りを続けておりますが、衛生面などで何度も嫌な思いをしており引退も考えています。
女性だらけの職場で私も隠れファンさんのように紳士のふりしてド変態行為に浸りたいです。

3
投稿者:(無名)
2018/11/28 08:01:40    (Pod634Cm)
俺の職場も女性が多くて楽しませてもらってるぞ。
しかし1番狙ってるオナペの子は周期をわかってて、ナプキン使ってくれるときくらいに上手く休みを取ってやがる}怒
4
投稿者:サラサ
2018/11/29 08:05:16    (k1dnjV1.)
イレギュラー的な子のを手に入れられたときは,オナペ達には悪いが,特別な感情があるな。
火曜日だったが,他の課から事務作業の手伝いの子がきた。
階も違うし全然すれ違わない子だったが、美人。
その子のとこの更衣室も,人が少なくなれば問題なく入れる。しかも苗字付き。他に二人同じのがいたが,
夜に潜入。その子が付けていた物などからロッカーを特定。
階が違えど,いてもおかしくないため今度からはこの子も俺のオナペ決定wwwww制服うますぎ。
水曜日にはその子に挨拶。とってもいい子だ。
思わず,Megami肌ふわリッチちゃん!と言いかけた気持ちを抑えた。
既にその制服は俺の,,,いや。これからよろしくな。Megami肌ふわリッチちゃん!


5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/12/01 10:38:09    (Vgn9270J)
らいたさん※画像系はすんません(^-^;
ただ、時々自分も回収できなかったのを、夜にゴミ捨て場から回収して、安全な場所までいきターゲットの子のを手に入れたこともあります(;>_<;)
自分としては楽しいですが、辛いですよね(--;)

3番さん※自分の職場はそこまで女性が多くないです(^-^;ただ、S子とI子さんも月によっては、、、(あっ。この休みは可能なかぎり避けてるな(*`ω´*))と思うときがあります(* ̄∇ ̄*)今年最後の12月は、二人ともしっかり計算してるみたいなので、自分は辛いかもです(--;)

サラサさん※羨ましい出会いですね♪しかもお手伝いからのとは(о´∀`о)
きっとサラサさんに堪能してもらうために来てくれたんですね(⌒‐⌒)
っというかこれからは、、、w♪可愛いがってあげてくださいね(^q^)
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/12/01 10:43:18    (Vgn9270J)
サラサさん※自分は飲み物で擬似フェラをS子とI子さんがしてくれてる時は、思わず「実はねぇ~!」とか。ナプキンをゲットしたときなどはメーカーの名前で呼びたくなったりします(о´∀`о)
影で使用済みナプキンを楽しみながら、本人と雑談とかもうやめられません(^-^)v
7
投稿者:(無名)
2018/12/03 20:32:48    (Bd/wI7mU)
わかるwwwwwお前の着てるもんは、ぜっっっっんぶが俺の愛まみれだぞ!って俺はなるwww
更衣室に歯ブラシとか置いといて、鍵あけっぱとか、鍵がわかるとこに置いてるおめーがわるいwww

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。