ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/15 11:20:01 (IUHT0jAi)
いつも皆さんの投稿楽しませていただいてます!

今回は同僚のS子[今野杏南似]とI子さん[鈴木杏樹似]のお宝をダブルゲットできたので投稿させてもらいます。(^-^)v

昨日のS子は、お手洗いの回数も多く、その姿を見て(キテるきてる…約二日目か…一番大変な時だもんな。応援してるぞ!)とエールを贈りながら仕事をこなしました。
S子が帰る少し前に、いつものようにトイレットペーパーに包んでバレにくくしたナプキンを、見事なタイミングでゴミ箱へ♪(o^-^o)
仕事後、すぐさまゲット!

I子さんは予定としては、初日…
わが社は清掃のおば様が大変優秀で、ほぼ毎日、サニタリーボックスの中身を取り替えてくれます。
帰りにサニタリーボックスの中身が入った袋を確認すると、I子さんのは入っていなかった。
(まだだったか…( ノД`)…) と思いながらも、I子さんのロッカーのナプキンを確認すると、1枚減っている。
袋をもう一度見ると、トイレットペーパーに包まれたI子さんのナプキンの包みに、使用済みオリシーが…。香りがまさしくI子さんの物でした。
邪魔する者は誰もいないので、昇天タイム♪

メインディッシュは後でのため、I子さんのから…。包み方、香り、更にナプキンの種類、ロッカーのオリシーと同じ。
初オリシーでした。前から中心に向かってしっかりとおりものが♪もう夢中でむしゃぶりつきました(о´∀`о)
今日はI子さんは二日目なので、監視(>д<)

S子のナプキンは、約二日目ということもあり、ずっしりと経血がありながらも、まだ無臭のため、マンコの香りや、汗の素晴らしいコラボレーションでした(⌒‐⌒)
マンスジの中央部分には、小さいジェル状の経血が3滴あり、S子の画像や動画を見ながら、口の中でゆっくりじっくりと堪能しました!
ただの血の味とは違い、S子のマンスジの香りが口から鼻などにも広がり、大満足でした(o^-^o)

今は会話しながら、二人の体を楽しんでいます♪
この二人がいない職場は考えられません!!!
…と書き込んでいる際に、S子が自分と喋りながら棚で探し物を。自分の方にお尻を向けて前屈み…♪
無防備って最高です。…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/17 20:51:48    (zJVAn1mw)
UP主さん、毎月手にいれられてるんですね!俺も負けないように、オナペット達からオリシー取りまくります!!!
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/09/18 06:49:07    (Zmy5nLmM)
2さん※自分にとっても二人は大切なオナペットです♪(⌒‐⌒)
オリシーは初めてでしたが、最高でした(^-^)v
お互い今後も頑張りましょう!
4
投稿者:(無名)
2018/09/19 07:41:43    (x2ferYh9)
今回の収穫はどうでした???俺はオナペット4人からナプ11枚オリシー5枚手にいれました!!!
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/09/20 09:36:19    (T.YKoRf/)
4さん※S子は元々あまり取り替えないのと、シフトのタイミングが合わずナプキンが2枚ですが、申し分ない極上でした♪
I子さんは生理スタート直前のおりものシート1枚とナプキン8枚でした(^-^)生理の流れがばっちりわかるくらい堪能できました☆
6
投稿者:(無名)
2018/09/21 09:12:25    (9z256OUA)
あざっす!タゲのナプキンが逆だったらヤバいですね!でもUP主さんの以前のも読ましてもらいましたがタゲのオナペも可愛いッスね!楽しまれてるとも知らずに、仲良くする背徳感が堪らない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。