ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/01 03:56:59 (ZrrEG0qn)
ここ最近の体験のなかで、特に最高だったのを。
数日前に友達Aの家に遊びにいったので、タイミングをみてある場所の鍵をopen。
3日後に覗きとセットで、脱ぎたての下着を取る予定だが、友達Aの母のストリップショーはほぼ毎日あるのでをじっくり楽しんだ。
結構日に向かうと、ちょうどお風呂に入るところのようだった。
ゆっくり部屋着を脱いでいくのを、(脱げ、脱げ、脱ぎまくれぇ~)といつものように楽しみ、友達Aの母がナプキンを外してゴミ箱に捨てたのにもガッツポーズ。
だが、風呂に行かずにリビングにヨガマットを出して、ヨガを始めた。
友達Aがママ友とヨガを始めたようなことは聞いてたが、見るのは今回が初めてだった。
生まれたままの姿で、のびのびとヨガをする友達Aの母を、俺は鼻の下を伸ばしながらデレデレだった。
途中前屈みになり、まさかの秘境もフルオープン。
すべてを見せつけたあとに、満足そうに風呂へ。
俺は最高すぎて、頭の中がおかしくなりそうになりながらも、捨ててあったナプキンと4ヶ月ぶりの脱ぎたての少しフリルがついた白の純白の下着をいただいた。
ヨガのあられもない姿を楽しまれたことも知らずに、風呂からでてきて、裸でうろうろとしてくれるので、俺は外したてナプキンと、脱ぎたての下着のセットで、ストリップショーを楽しませてもらいました。
その後友達Aの大学生の妹が「ママお風呂入っていい!?」ときてからが、また最高でしたが、いつか投稿させてもらいます。
親子って習性的なことが似てていいなと見れる度に毎回感動してます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/01 14:29:40    (LxZh9dqG)
これも虻川だろ
3
投稿者:天使
2018/08/01 14:34:02    (ZrrEG0qn)
虻川って??
4
投稿者:呆れ
2018/08/02 13:19:34    (CnuM9ncb)
2 とりあえず落ち着け。

3 以前いた荒らし。スマホとPCからログイン変えてまで頑張っていた呆れる奴です。傷ついてるのが 2 みたいにいるんですよ。
5
投稿者:(無名)
2018/08/02 20:45:30    (hPaJU0j0)
4
お前は何なんだw
6
投稿者:(無名)
2018/08/02 23:07:21    (VPDcXf87)
俺も、後輩の母親の下着で楽しんでますよ(^^)
とくに、パンストが目当てで楽しんでます。

今日は、コンビニでパンスト二足GETして今、美味しくご馳走になりました(^^)

7
投稿者:(無名)
2018/08/03 08:18:06    (ApWbGIWU)
6

気色悪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。