ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/04 00:36:30 (p/gbAR3b)
虻川が3.4日前に辞めてからも依然としてスレッド自体のレベルが酷すぎる。小学生と思うようなうんこだの何だのばかじゃねーかと。そんなもん虻川いてもいなくても変わんねーわ。
もうやめないか?きちんと元の状態に戻さんとこのスレッドが死ぬと思うわ。見てもそんなんばかりで辟易したわ。
ルールは守ろうぜ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/04 00:38:04    (NY1Ag4yA)
賛成賛成
3
投稿者:(無名)
2018/08/04 01:55:38    (p/gbAR3b)
2
(⌒-⌒; )
4
投稿者:(無名)
2018/08/04 15:34:13    (Egv7E6wt)
誓え!2018/08/04 00:32:21 (p/gbAR3b)
   2018/08/04 00:36:30  (p/gbAR3b)
   2018/08/04 01:55:38 (p/gbAR3b)
   2018/08/04 04:01:19 (p/gbAR3b)
1私は虻川ではありません。
2虻川は(うんこ)であり引退して当然です。←ココは必須。特に虻川はうんこってトコ
虻川はうんこを食べているでも可
3友美はヤリマンですが虻川とは死んでもヤリマせん。←ココは大した事ではない。
5
投稿者:(無名)
2018/08/04 19:39:58    (Egv7E6wt)
1私は虻川ではありません。
2虻川は(うんこ)であり引退して当然です。←ココは必須。特に虻川はうんこってトコ
虻川はうんこを食べているでも可
3友美はヤリマンですが虻川とは死んでもヤリマせん。←ココは大した事ではない。

こんな事は世界中の全地球人が当然に思っている事です。
それを言う事に誰も何の抵抗も無いでしょう。
それが言えないのは本人だけです。
友美でも言えます。
特に3です。
自分がヤリマンである事を認めるのは大した問題では無く
「虻川とは死んでもヤリマせん」と強く思っているのです。

6
投稿者:呆れる
2018/08/05 01:47:40    (DLyW6qcV)
4.5

おまえ悪意あるだろ。
おまえのやってること荒らしと一緒
7
投稿者:(無名)
2018/08/05 02:06:09    (F56FfLS/)
1,6

主張したいんなら誓え!

1私は虻川ではありません。
2虻川は(うんこ)であり引退して当然です。←ココは必須。特に虻川はうんこってトコ
虻川はうんこを食べているでも可
3友美はヤリマンですが虻川とは死んでもヤリマせん。←ココは大した事ではない。

こんな事は地球の裏側の女子供、全員が知っている事実

こんな事が誓えないのは地球上70億人中1匹だけ

今、荒れているのは、うんこ臭いスレだけ
他のスレは良質
しかし虻川は全スレを荒らし
8
投稿者:(無名)
2018/08/05 02:32:45    (F56FfLS/)
何で「呆れる」って
70億人から馬鹿にされている虻川をフォローしてんの?
理由は1つしか無いよね
9
投稿者:呆れる
2018/08/05 04:22:48    (98qislFj)
一応静観してたが、、恨まれたもんだなw
6は俺じゃない。
自分で自分を援護するとか、本物だろうと偽物だろうと……いや、ノーコメント。w
10
投稿者:aaa
2018/08/09 22:49:26    (t508NMxP)
ルールってどこに書いてあるの?
11
投稿者:(無名)
2018/08/10 10:49:22    (9fte.GLn)
おまえは利用規約ってもんを知らんのか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。