ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/23 21:57:33 (E7UOzBHx)
自分は同僚二人のナプキンをターゲットにしているので、皆さんの定期的に手に入れられている投稿を羨ましく思ってます(^-^;

以前同僚のS子と美人熟女のI子さんの事を投稿させてもらいましたが、今回はこの二人のナプキンをダブルゲットできました。

二人とも周期が近いので、1日ずれていたりしていたのですが、捨てる場所は違えど、同じ日でした、、、。
朝から入れ替わりでお手洗いに行くS子とI子さん。行くタイミングは違えど、自分のなかでは(ま、、まさかダブルくるか(・・;))とドキドキでした。
I子さんを見ながら(ナプキン替えまくりましょーー!!)
S子を見ながら、 (ゴミ箱の量少ないけど捨てよう!!)
※S子はずっとサニタリーボックスには捨てずに、タイミングを見て、オフィスのゴミ箱に捨てる。《誰も見てない絶妙な時が多い。自分は捨てることを知っているので気づける(^-^》
夕方に清掃のおば様がサニタリーボックスの袋をいつもの場所へ捨てるのを確認。
そしてS子も周囲を自然を装って確認し、ササッとゴミ箱に例の物を!!
仕事を終わらせ二人とも帰宅。
早い段階で回収できるようになったので、本命のS子の方を見に行くと、いつもはゴミ箱の量が少なければ捨てませんが、今日は上のゴミを退かすだけで見つけることができました!
今回のナプキンは経血の量が多く、ロッカーにストックしておけなかったようです!
自分にとってはほとんど探さなくてよかったので、「はい!!プレゼント!!」とS子に渡された気分でした!
経血はやはり新しいので無臭ですが、大事なラインもくっきり、尿の匂いもふんわりと香り、一気に吸い込むと鼻を通って、口の中に目一杯広がり、至福のときでした。
そしてサニタリーボックスの袋を確認すると、I子さんのナプキンを4枚発見!!
やはりI子さんはS子とは違い、こまめにナプキンを取り替えるという高得点の行動!!
ナプキンも経血の量がほどよく、明らかに一枚は帰る前に取り替えたとわかるほど、尿の香りのほうが強く素晴らしい一品でした。

同じ日に手にいれるのは活動してきて初めてでした。
しかし、S子、、、I子さんの生理時の不満や愚痴を休憩中に聞けるようになり知ってたが、恥ずかしいのはわかるけど、、、もっとナプキンを取り替えて捨てよう!!(^^;
でも二人にとって絶対見られたくない物を手にしながら、至福の時間を過ごせているので幸せです!
ありがとうS子!! I子さん!!
これからもよろしく!!! ご奉仕してもらってる分、明日も愚痴聞くし、相談のるからね(*^o^)/\(^-^*)







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/23 22:41:33    (mIdfSpLR)
確定のものを定期ゲットできてるのはトピ主さんもでは?

これは素直に羨ましいですね。

3
投稿者:(無名)
2018/07/24 16:42:29    (CDDtHvrA)
しねクソ神!!、!!キエロ気色悪いわ
4
投稿者:(無名)
2018/07/24 21:17:02    (ff1Elsqo)
新鮮な経血ってほんと無臭ですよね
時間経つと臭うのに感動的です
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/07/25 10:03:46    (NKhy6Cam)
4さん※ 新鮮なのは無臭なのっていいですよね!
自分にとってはそこから尿の香りや大事な部分のスジは神秘とさえ思います(⌒‐⌒)感謝しかないです。
6
投稿者:(無名)
2018/07/26 08:23:27    (c5GQbzvC)
尿の臭いまでわかるのに出会ってみたいですなあ。
自分は18歳の確定をゲットしてた時、尿の臭いまで分からなかったので羨ましいです。
ただ、同じ人のナプキンって血のつき方も1枚1枚一致するのが凄く感動的でしたね。性器の形に依存してるのがよく分かります。
7
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/07/26 21:31:11    (Rsm1g0mk)
6さん*S子もI子さんも、どちらも前の大事な部分のラインが、素晴らしい尿の匂いが( ´∀` )b
S子は経血の量が多いときは羽つきすら凌駕しています(⌒‐⌒)
もっと取り替えるべきと叱りたくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。