ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/23 21:51:31 (mIdfSpLR)
昨日スピードで捕まったって言ったろ?高速で路肩に停めたんだ
チケットもらったあとまた乗り込んで発進させたら音がしてさ、60キロ以上でんのだわ
んで仕事帰りにディーラー来たら車にボルトが刺さってて全交換だわ!!くそったれだろ!しねクソ神!!、!!キエロ気色悪いわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/24 00:10:28    (Ndrr7Teo)
スレ違いだな。
と言えば虻川君の出番だ。通称
毒を以て毒を制す
虻川君よ!>>1を慰めてやれ。
虻川は誰にも慰められないけどね。
こんなところで応援されなくてもいいって
自分で言ってた訳だから
3
投稿者:(無名)
2018/07/24 03:02:56    (R33fKUFN)
うんこを以て毒を制す
かな
4
投稿者:(無名)
2018/07/24 05:45:08    (4nPFE9gd)
車にボルト刺さって全交換?何言ってんの?日本語で話してくれないと困る槌
5
投稿者:(無名)
2018/07/24 16:35:25    (CDDtHvrA)
日本に来て日が浅かったんだっけ
宗教が何とか、、つってたな
6
投稿者:(無名)
2018/07/25 01:54:10    (V.uzxsPJ)
ざまー
7
投稿者:(無名)
2018/07/25 21:51:13    (U6ePFKHT)
虻川まじつまらねえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。