ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/23 15:37:31 (tTjqhHul)
昨日会社帰りにローソンでビールとタバコ買いに
いくと、いつも通勤電車で一緒になるキレイな
女性に偶然会っていつもは話しもしないけど
思わずお互いお辞儀しました。
買い物してレジ終わり振り向くと後ろに
その女性がかご持っていたんです!
かごもってるからずいぶん沢山かうんだなーと
何気なく籠を見るとお茶のペットボトルやらお菓子やら入っててなんと手に隠す様にナプキンも持って
たんでコンビニでナプキン買うのはまさか、、
と思い立ち読みしながらその女性のレジが
終わるのを待ちました。
期待しながら女性を目で追うとやはりトイレにむかいます。この時点でもう息子は天を向いてました。
女性がトイレから出るのを期待と不安で待つ時間が
長かった。
女性がトイレから出ると私は即効でトイレに
入れ替わりで入りました。トイレの中はなんか
シャンプーの香りがしてもう宝箱開ける前に
ズボン下ろすと息子が大量のガマン汁がでて
ました。
祈る気持ちと期待と興奮で手が震えてましたが
宝箱開けるとなんとありました!
女性のナプキン!さっき購入してたソフィの
がこんにちはと言わんばかりにしっかりと
ありました。ガッツポーズしました。
血はすくなくクリーム色のスライム状のオリモノ
がしっかりのっかってて思わず舌でスライム救い
とりました。無味でしたがあの女性のアソコから
溢れたんだと思うと右手でシゴきながら
左手でナプひろげ顔埋めました。
気持ちいいー最高と思いながら射精感が
あっと言う間に襲ってきました。
いつものオナでは味わえない気持ちよさに
浸りながら家に帰ってまたしました。
とにかく顔見知りの確定の素晴らしさ
初めて味わいました。
明日電車で顔見ながら匂い嗅ぐぞと新たな
目標もゲットしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/07/24 22:21:59    (R33fKUFN)
虻川が10点だとしたら100点あるけどな
虻川に10点いくことなんて無いけど
13
投稿者:(無名)
2018/07/25 23:58:08    (eGUZsRHJ)
よくよく考えたんですが
オリシ~は女性の物!
それに群がる男たち、(;_;)
14
投稿者:変態パパ
2018/07/26 00:30:28    (coRerc59)
私に言わせてもらえるなら
2さんは勘違いしてますね。
さんざん読んで空想して貴方は
批判する必要はないですよ。
批判コメ?笑えます、
ここは変態の集会ですからみな仲間です。
わかりますか?2の方。
オナオナさん!頑張りましょう



15
投稿者:(無名)
2018/08/04 00:25:54    (NY1Ag4yA)
そもそも電車でしか会わない他人に偶然会ったからってお互いお辞儀なんかしねえだろw
あまりにも幼稚な妄想に吹いたわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。