ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/22 21:27:19 (wtt1JekM)
ネットの中とはいえ、好きな人ができました。
もうお別れかな前の彼女とは。
お宝、使わず捨てることはないだろうけど、未来永劫残しておこうとは思わなくなった。

さよなら。

そして新しい子、こんにちわ( ´∀`)

さて。

久しぶりにお宝ゲットの話を書きます。

6年ほど前ですかね。
蒼ちゃんという男を知らない体の弱い子が入ってきました。
新人研修を私が担当しました。
雰囲気が可愛くて綺麗と可愛いを兼ね備えた才色兼備でした。
そんな蒼ちゃんと2人で参加した勉強会。その時に出たお弁当を並んで食べてたんですが、蒼ちゃん、銀杏食べれなくて、ああ、じゃあ食べてあげるよと僕が貰いました!蒼ちゃんの箸で移される銀杏。間接キスです。代わりに僕は椎茸が食べれないので葵ちゃんに取ってもらいました。幸せだったなあ。

別の日には蒼ちゃんが食べ終えて捨てられたこんにゃく畑の容器、ゴミ箱から掬い上げ、ペロペロしました。また間接キスですね。蒼ちゃん元気やろか。今でも思い出しますね。
このお宝ゲットの話はライト過ぎたかな?もっといろいろあるのですが由美子の着替えのジャージの股間に写生した話もありますよ槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/22 22:20:07    (2LvWjBve)
>>1を全く読んでないけど6文字で要約すると

(友美はうんこ)以上
いやあ全く読んでないけどね
3
投稿者:(無名)
2018/07/23 02:04:16    (Z5Qyyd/a)
友美はうんこ
って言うだけの為に延々と駄文を浪費してんの?
効率悪っ。仕事が出来ないヤツの
やることだな。あっ>>1は高校生だっけ。
高校生なら未だ
やり直しが効くから大人に
なってから
こんな馬鹿げたことすんな。
4
投稿者:(無名)
2018/07/23 03:36:11    (SzAJCN0/)
確かにT美はうんこですね。カスですよ。
いま冷蔵庫にいくつかナプやオリシーがありますが、もう捨てたろうかな。
あんなクソみたいなやつ。キエロ!!!!!!!!!
5
投稿者:(無名)
2018/07/23 05:44:44    (HlnenmW9)
あぁ虻川はうんこって話ね
6
投稿者:(無名)
2018/07/23 12:14:00    (keCeCQCv)
スピード違反で捕まった奴が居るみたいだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。