ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/30 15:30:30 (tYC9h3yz)
先週金曜のこと。

彼女の友人が彼女宅にお泊り、私は彼女宅に
マスオさん状態です。

彼女宅は彼女と彼女の母、そして私の3人住まい。

以前は彼女の妹が居たので、その妹の洗濯カゴの下着や
オリシーでオナニしてましたが、妹が家を出たので
そういった変態行為もしていませんでした。

そして先週の金曜、その友人が来た時に久しぶりに
と思い…彼女、彼女母、友人が風呂上がりにリビングで
お酒とお喋りをしている時に、以前は妹の部屋でその日は
友人が寝る部屋に行き当然風呂上がりなので使用済
の下着があると思い散策しようとしたがリュックの
直ぐ横にコンビニ袋がありその中に無造作に使用済
下着がありました。

私はその部屋に来る足音を気にしながら黒の下着を取り出しました。

生理終わりたてか、サニタリーでしたが広げてクロッチを
観るとオリシー付きでオリシーにオリモノ、少しの血痕
後は少しお漏らししたのかオリシー全体が冷たく湿っていました。

私はギンギンにイチモツを擦りながら匂いを嗅いで、次は
舐めて、ものの数分で大量に発射しました。

まず匂いはオリモノ特有のチーズの香りにオシッコの
塩の匂い、味は濡れたオメコをクンニする時と同じ
メスの味がしました。

彼女と違いいかにも清純な顔立ちのユ◯ちゃんの
オメコをクンニした気になり、その場は写メだけ
撮って終了しました。

コンビニのボックスもいいですが、顔バレのものが
やはり最高ですね!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/30 21:01:40    (gMmGJZPx)
結婚もしてないのに親がいる家に同居ってどんな状況ですか?
3
投稿者:(無名)
2018/07/31 06:47:41    (HD3CUHSE)
内縁って言うんだよ。別に結婚してなきゃ親と同居しちゃダメなんて事はないだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。