ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/26 02:07:54 (DQ3m46OM)
会社でゲットできなくなって仕方なく始めたコンビニ巡りがやめられない。


最初は汚物入れから黒パンストがはみ出てるのを見つけてゲットして喜んでたけどそのうちナプやタンポンにも抵抗がなくなって
どんどんゲットするようにw

女神たちの今日の作品のナプキン広げて、形をチェックしながら
写真撮影したりするだけでも興奮してたのにどんどんエスカレート

今では何件も何件も回っては、たくさん手に入れる、まるで夢遊病だ。
最低でも10枚はゲットしないと納得できない。

一番ゲットした日の記録は1日にで45人分・・・
最初は、気に入ったのを保存してたけどすぐに劣化するのでw
今は一期一会、その日の最高のオナしたら、残念だけどさようなら。

たまに確定もありますがたくさんゲットすることが目的なので
どんな娘がとか、おばさんかもとかそんなことは考えません。
妄想を最大限にするためのものですから。

でもなるべく綺麗な女子がいるポイントを狙ってはいます。

たまにパンストやパンティもあるので、そちらは保管
そうはいってもパンストは結構たまるのでオナに活用する。

その日の作品が集まったらネカフェの朝までコース
オナの仕方が普通じゃない、こっから先は気分が悪くなるかもなので自己責任で読んでね。



まずゲットするときにも動画や写真を撮影してるので
改めてPCの画面で場所を確認しながらスマホで動画撮影して1枚ずつ広げていき
素晴らしい作品として残します。

全部広げ終わったら、また動画と写真で全景を撮影
次に自分を撮影しながらオナ開始・・・

その日一番の作品を形や匂いを吟味しながら決めます。
でも後で受精するために経血が一番べったりなのは残します。

これという1枚が決まったらパンストの股間の部分に当てます。
パンストは、2か所穴をあけてあるのでそこから目が見えるようにしてあります。

それを頭から被ってスーハースーハー、この時点で射精しそうになりますが、
まだまだ我慢

被ったパンストの足先までの部分をぐるっと回してあごと額の部分にまわして縛ります。
残りのほかの作品を経血部分が見えるようにカメラに映しながら
パンストで止めて顔中につけていきます。

枚数が多いと大変だけど、胸やおなかに張り付けたりして
とにかく全部装着・・・

なんだか別の生き物というかミイラのような生物に成り果てます。
もう触っただけでいきそうなんだけど、まだやることがある。

気に入った作品は経血多めなので、真ん中から破いて広げます。
まるで、おまんこクパーwww

しかも何人分も・・・あーもう君たちそんなにしたらもう我慢できないよ。
そして最後に一番べったりなナプをやっぱり破いて広げて
きちんとカメラに映るようにして最大限の興奮で

どぱ~っと発射!!! どんなAVより興奮します。

普段は、あまりくっつけないようにするけど
興奮してるときは、そのままこすりつけちゃいます。
でも後が大変w

見ず知らずの君に受精しちゃったよ、ありがとう。ごめんね
フィニッシュは、大抵深夜なのでその娘は夢のなかでしょう。

終わった後、片付けも大変だし、
なんでこんなことしてるんだろうと思うけど
何日かするとどうしてもまた活動してしまいます。
今ではコンビニは私のお宝倉庫w

最近はずっとそんな感じでハマってて抜けられそうにない
今日もまた作品が待ってるのでこれから楽しみます。


長文最後まで読んでいただきありがとうございました。

変態すぐる~とか、きもいとかなんでも感想もらえると嬉しいです。
俺のほうが変態だぜとか、こうするともっと興奮するぜとかあれば教えてください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/26 04:59:21    (i62FKKfn)
最後の発車までは擦りつけないんですね。
さすがに病気になるだろと思いました。リアルな彼女さんはいませんのですか?

僕には今大事にしたい子がいますね。
あやちゃん。でしゅ。あやちゃんは処女さんですな。できたらあやちゃんのオメコあらはたす

3
投稿者:七美 ◆yOpAIxq5hk
2018/08/13 01:00:13    (toR7hVyf)
掲示板読みました。
17歳の高校2年生の女子です。
七美ので良ければ、どうせ捨てるものなので使用済み生理ナプキンただで差し上げますよ。(^.^)
連絡待ってるね。(^.^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。