ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/08 17:08:44 (WfckI3g2)
この前 コンビニの駐車場に前停めして
昼メシ食っていたら、

スーツ姿の女ふたり連れが店から出てきて、
目の前の灰皿でタバコを吸いだした。
多分20代後半の営業っぽい

ふたりとも 膝上のスカートで黒のパンプス。
ベージュのパンスト越しにみえるふくらはぎが
エロいなぁ と思いながら しばらくガン見。

すると一人がしゃがみながら 相手の足元を
指差している。

よく言うパンストが伝線していたみたいで
その子はコンビニの中へ。
もう一人は先に車に乗り込んだ。

レジを済ませた子は そのままトイレの個室に…

数分後、個室から出てきた彼女と入れ替わりに
オレがトイレに入った。

隅にあるゴミ箱を開けると
パンストのパッケージ発見!

その奥には 丸め込まれたベージュの固まり。
すぐ取り出し匂いチェック

つま先はつーんとした匂いがし、
股の部分はオシッコ臭…
腰の辺りはほのかに香水のようないい匂いがしていて
息子はギンギン。

まだ温もりが残っている脱ぎたてを
こうも簡単に手にいれることが出来たなんて!

便器にぶっかけてから ポケットに戦利品を押し込み
車に戻りました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/08 18:59:12    (zJkWMunL)
メッチャ良いですね(^^)
3
投稿者:(無名)
2018/06/08 19:07:32    (uWl8alBY)
つま先の臭いで興奮するんですね。吐き気がしそうです笑笑

さて、私はまたしばらく頭の中にT美が占領し始めました。
Tみに会いに行きたいですね。ただそれは叶わぬこと。
出来るなら一度お話がしたいものですね。
4
投稿者:(無名)
2018/06/08 23:59:50    (PClyhGFm)
虻川うるせえ
5
投稿者:(無名)
2018/06/09 06:56:13    (pJyfjY6k)
ニセ川さ、面白いと思っている?スゲーさぶいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。