ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/05 08:34:24 (E5UoPl9z)
戯言ですが、私は中学2年で初めて辞意をしました。
アレをいつものように触っていたら社性し、大変驚きました。これが精通というやつかと。
それ以来、編む炉さんや、打田行きさん、能村優香さん、鈴木網さんなどで辞意をしていましたね。
もちろん妄想です。DTを捨てたのは大学二年生の頃ですね。

さて。私は一年ほど前まで仲良くしていた子がいます。
そのことは一回り以上下の子で、可愛い、リスのような、今時の子でした。
名前はTとさせていただきますが、その子とは手をつないだり、抱きしめたり、一緒に料理をしたり、お買い物に行ったり、日向ぼっこをしたり、雪合戦をしたり、間接キスしたりしていました。
ただ私はその子を性の対象として見てはおりませんで、妹のような、自分の子どものように感じていました。
もちろんその子の腰から見えるパ◯ティを見つけた時には嬉しい気持ちはありましたが、それをおかずに帰宅後4545することはありませんでしたね。

今はコンピューター社会です。我々が中学校時代とは大きく異なり、F◯2動画やカリビ◯ンドットコムなどで容易に動画を視聴でき、敢えて妄想で辞意をすることはなくなりました。

ただ、ここの書き込みを拝見し、一度Tで辞意をしてみようか?となりました。
あの強気なTがたまに甘えた声で◯ちゃん!って言ってくれましたね笑。可愛かったですよ。

うん◯ちゃんだよ。Tちゃん。
Tちゃん、お願い。一度きりのお願い!胸触らしてほしい。あそこ触りたい。舐めたい。ぐっ、ばっ、と腰を持ち上げ万ぐり返しします。
そこでTのパ◯ティをずり下げお負けを口に含みながらすでにヌルヌルしているTのアレを舐めます。吸います。ちゅるちゅるちゅる。
Tは中学生のような子です。自分のアレが一回り以上も年の離れた男に見られ、舐められている。
それはもう屈辱で羞恥心でTは泣くでしょう。

ただこういったことは、もちろんこれ以上のことも、これからTが付き合うであろう男が体験できると考えると悔しさがこみ上げるんですよ。
昨晩部屋も掃除したことですし、今夜あたりTのナプを冷蔵庫から出そうかと思います。
久しぶりにTの味を感じて、Tで妄想エ◯チをしてみようかと思っています。
みなさんもいかがですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2018/06/05 17:31:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2018/06/05 20:49:36    (CZhfMhsw)
いいね!虻川さん!
4
投稿者:(無名)
2018/06/05 21:45:28    (CvNiuQEz)
あいたいよTちゃん。ちゅきだった。。

Tちん言ってくれたよね?まだ帰りたく無いって。
初めてだった、大好きな女の子にそんなこと言われるだなんて。
しかも付き合っても無いんだよ?嬉しかった。

もう会えないんだ。最後くらいちゃんとして欲しかった。
5
投稿者:(無名)
2018/06/05 22:34:10    (/FlBLq4/)
ともみ
6
投稿者:(無名)
2018/06/06 00:39:06    (WmzEDJjB)
虻川クズ
7
投稿者:(無名)
2018/06/06 08:42:31    (FGwASYzd)
Tの苗字知りたい人いる?ツ◯ッターですぐ顔写真出てくるよ。
ついでに僕Tのナプとオリシー持ってるよ。今日一人エッチしようかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。